
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

雪景色野外撮影 in 長野 ただいま その2

 2013-03-04
再び雪の中での野外撮影写真を載せていきます。
001DSC_0001.jpg


今回はイズさん中心で。
002DSC_0006.jpg

正直まだ1/3サイズの娘さんの野外撮影はちょっと苦手だったりします。
003DSC_0010.jpg

ポーズとかどう撮っていいのかなかなか。
004DSC_0007.jpg

場所柄人はほとんどいなかったので、じっくり撮影は出来たのですが、
風があると本当に厳しいです。
005DSC_0039.jpg

ちょっと一休み。おそらく積雪1Mを軽く超えていると思われます。
006DSC_4294.jpg

青空が出ると本当にきもちのいい場所でした。
007DSC_4294.jpg


008DSC_4281.jpg

雪原をお散歩~。
009DSC_4297.jpg

風、やまないかな。(結局最後までやみませんでした、、、。
010DSC_4305.jpg

最後にアップを2枚ほど。
011DSC_4316.jpg


012DSC_4322.jpg


大っきい娘さん、もっと自然な感じで撮影したいのですが、なかなか難しいです。
前もってポーズのイメージをつかんで行こうと思ってはいるのですが、
結局その場でのやっつけポージングになりがちで、、。
でも撮影自体は楽しいのでまたチャレンジしたいです!!。
タグ :
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/309-8cef11f2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
