
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ひめのスナップ in 橫濱

 2013-02-27
雪の中での写真が続いているので今回は雪のない写真でも。
01DSC_0274.jpg
今回のモデルはひめのんです。
02DSC_0110.jpg

コーデ?は場所柄マリン系とミリタリー系で迷ったのですがミリ服を着せてみました。
03DSC_0113.jpg

服装はミリ服ですが、イメージはエージェントな雰囲気で。
04DSC_0128.jpg

ミッションスタート!!
06DSC_0177.jpg

この雰囲気はお気に入りです。
05DSC_0186.jpg

休息
07DSC_0192.jpg

新たなステージへ
09DSC_0338.jpg


10DSC_0326.jpg


11DSC_0336.jpg

銃を持たせた写真も撮りたかったのですが、グリップのサイズが大きすぎて断念しました。
12DSC_0330.jpg

廃墟っぽい場所とミリ服のコーデは自己満足的にばっちりです。
13DSC_0321.jpg


14DSC_0318.jpg

最後は夜景をバックに。
15DSC_0390.jpg

最初は金網邪魔かなーと思ったのですが、これはこれで。
16DSC_0383.jpg

ミッションコンプリート!!
17DSC_0440.jpg


ひめのんはあまり撮りなれてないのですが、
お気に入りの格好をさせて好きな雰囲気の中での撮影はやっぱり楽しいです。
シュチュエーションがイメージ出来る写真が撮れるようになりたいなと思う今日この頃。
タグ :
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/307-576c4fe2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
