スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ドールショウ横濱に参加してきました。

 2013-02-24
本日横浜で開催されたドールショウ横濱に参加してきました。

今回もマッタリ半端な隠密ヲタ生活 thieriさん主催の有料卓オフに参加させていただきました。
卓はいつもより手狭な感じでしたが、
内容はいつになくカオスな状態で、(その分濃密だったかも)
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
本日遊んでいただいたみなさん、どうもありがとう&お疲れ様でした。

今回は簡単に挨拶のみで。
それだとちょっと寂しいのでおまけでアゾンブースで撮影した人気ドールの写真を置いておきます。
3人ほどの写真ですが、よろしければ見てやってください。

テンガロンハットが似合ってます!!。
頭の銃は、、深く気にしたら駄目ですね。
02DSC_0509.jpg

ケモノ耳、ケモナーという奴でしょうか?
03DSC_0511.jpg

このバールは、もしやあのカオスな方の、、もしやぶんどった?
そしてなにげにカメラがうちのころんとおそろいだったりします。
04DSC_0510.jpg


最後は集合写真で、新シリーズ、出るといいですね。
01DSC_0507.jpg


次回は再び野外撮影写真を載せる予定です。
スポンサーサイト
タグ :
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/306-faf9d305

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
