
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

雪景色野外撮影 in 長野 ただいま その1

 2013-02-20
一週間ほど前、久しぶりに連休(といっても2連休ですが)が取れたので、長野へ小旅行へ行ってきました。

01DSC_4261.jpg

今回はその時に高原で撮影した写真から、ちいかの写真を載せていきます。
高原の為、かなりの強風&体感気温マイナス10度ぐらいでしたが、
謎のテンションでそこそこの枚数を撮影しました。
02DSC_4260.jpg

一面の銀世界です。
03DSC_4336.jpg
積雪は余裕で1M以上あったと思われます。
長靴だと歩くのもきついので、雪駄の導入をまじめに考えてたりもします。
05DSC_0059.jpg

青空が見えると本当にきもちのよい場所でした。
06DSC_4286.jpg


06DSC_4287.jpg

おそらく気温は-10度ちかい感じでしたが日が照るとぽかぽかしてきます。
08DSC_4276.jpg

ただ残念ながら風はやんでくれなかったです、、、。ロングだときつい、、。
09DSC_4292.jpg

そしてだんだんと太陽もかげってきました。
10DSC_4264.jpg


11DSC_4259.jpg

ちょっとお気に入りの1枚。太陽が隠れると幻想的な雰囲気に。
04DSC_0048.jpg

12DSC_4323.jpg
この場所は風さえなければかなり良い感じだったので、
もう一度チャレンジしたいです。(3月頭の平日とか誰か空いてないかなー。
13DSC_4324.jpg

〆は定番の写真を2枚ほど。
14DSC_4332.jpg


15DSC_0023.jpg


最近雪の中での写真ばかりですが雪の中での撮影は大変ですがやっぱり楽しいです。
自分が愛媛出身という事もあり、雪が珍しいだけかもですが、、。
今回の旅行で結構枚数撮影したので、同じ感じの写真が続きますが、お付き合いいただけるとうれしいです。


話は突然変わりますが、今週末は横浜でドルショですね。
自分も参加させていただく予定ですので、当日お会いしたら絡んでいただけるとうれしいです。
ただ初めての会場なので勝手がまったく想像できないのですが、、。
有料卓とかあるのだろうか、、。不安です、、。

次回更新はドルショ後の予定です。
それではよい週末を。

タグ :
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/305-599c215b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
