
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

雪景色野外撮影 in 長野 おかえり その2

 2013-02-16
前回の続きで雪景色野外撮影写真を載せていきます。
今回はちっさい娘さん中心で。
01DSC_4070.jpg
場所は女神湖です。
じつはこの時、湖面では氷上ドライブレッスンが行われていたのですが、
湖のはじっこの方だと問題なく撮影する事が出来ました。
02DSC_4009.jpg

湖面の上に立てるのはなかなかテンションが上がってきます。
03DSC_4013.jpg

ちさも1枚。それにしても最近になってドールの普通っぽい冬服、
ほとんど持ってないことに気がついて、、。
今度買おうかとも思うのですが、そろそろ春なんですよねー。
04DSC_3997.jpg

場所を変えてこちらは冬季閉鎖の牧場です。
05DSC_4105.jpg

06DSC_4207.jpg

この日もかなりの強風だったのですが、
ショートのころんだとへっちゃらですw。
07DSC_4102.jpg

カメラ女子的な感じ?
08DSC_4219.jpg

09DSC_4205.jpg

今回はこの辺で、、。
10DSC_4224.jpg

11DSC_4083.jpg
タグ :
コメント
No title
柔らかい太陽の光に照らされた銀世界の風景に、大自然の雄大さを感じますね!
強風だったとのことですから、実際に行ったら自然の厳しさを感じてしまうかもしれませんが・・・(笑)

下から三番目の、ころんさんの後ろ姿のお写真が、未来をイメージするような感じを受けました。
光の使い方がカッコ良く、見ていて勉強になりますね。
【2013/02/18 23:55】 | 紳士マン #- | [edit]
Re:紳士マンさん
写真お褒めいただいてありがとうございます。
雪景色の中での野外撮影は雪がレフ板代わりになって良い感じに写すことが出来て好きなのですが、
風があると正直結構きつい状況だったりします。
寒さは太陽が出ていればそこそこ暖かいのですが、
それにしてもドールの野外撮影はアウトドアな趣味な気がしますw。
この趣味を始めてから本当に四季を肌で感じるようになりましたから。
【2013/02/20 20:46】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/304-72128a46

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
