
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

雪景色野外撮影 in 長野 おかえり その1

 2013-02-14
少し前の休日、HapiさんAkiPさんと一緒に長野へ野外撮影に行ってきました。

01DSC_4162.jpg

今回は04ヘッドちゃん改めエミリア(Emilia)の写真を中心に。
エミっちは豊郷小の記事以来ひさびさの登場です。
アイはまだ迷い中ですが、、。
04ヘッドはあるお方のドールのイメージが強すぎて。
いっそあんずアイとエアリーウェーブに、、いやしかし、、。

02DSC_4129.jpg


雪は毎度の事ですが、露出が迷いまくりで大変です。
しかも周りが雪で明るいので液晶がかなり見づらくてチェックしづらいのも難点です。
03DSC_4121.jpg

05DSC_4149.jpg

04DSC_4174.jpg

まだエリサっちとの距離がイマイチつかめてないです。
06DSC_4119.jpg

07DSC_4170.jpg

そういえばこのアリス服、リボンカチューシャも付属してたのですが、
取り付けるのをすっかり忘れてました、、、、。
08DSC_4182.jpg

もう少し距離を縮めたいのですが、、
やはり一度泊まりで旅行とかして親睦を深めようかな。
09DSC_4197.jpg


次回はちっちゃい娘さんの写真をのっける予定です。
タグ :
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/17 23:43】 | # | [edit]
Re:秘密コメさん
実はまだアイがきまってないのですが、エリサは今後もちょくちょく撮影したいと思ってるので良かったら生暖かくみまもってやってくださいw。
【2013/02/20 20:39】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/303-449d2191

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
