スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

明日はクリスマス!!。

 2010-12-24
ちさ:クリスマスパーティの準備がんばるぞー。
12230193.jpg


ちさ:ツリーはこのあたりでいいかなー。
ちいか:いいんじゃない?、こっちのかざりはこんなものかな。
そういやバリィさんの姿がみえないんだけど、
バリィさんならケーキを買いにいってるよー。あっ戻ってきたみたい。
12230195.jpg
バリィさん:かえってきたんよー。
おかえりー
バリィさんケーキちゃんと買えた?
12230199.jpg


まかせとき、いまもってきたんよ。
わーすっごくおっきい。
バリィさん太っ腹!!。
バリィさんお金持ちやから、おだこい(大きい)けーきこうてきたんよ。
12230200.jpg


さああけてみんかい
包装とってみるよー。
いっせーのーせーのー
12230202.jpg


ジャーン!!
どうや豪華やろー。
12230206.jpg


バリィさん、、、、それクリスマスケーキじゃない、、、、。
お正月用のお鏡餅だよ、、、、、、、、、、。

12230208.jpg


ガーン
バリィさん間違えてしもたわい、、、。
スーパーの入り口にたくさん積んでたんでこれやおもたんやけど、、、どないしよ。

もうすぐパーティはじまっちゃうよー。バリィさんどうするの?
12230209.jpg

ピ-ンポーン
あ、お友達きちゃったみたい。


気がついたら日付が変わってクリスマスイブになってました、、、。
一応次回に続きます。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
No title
バ、バリィさん!!!
なんて失態を!!!!
やっぱりトリだからそこら辺わからないのかしら。。w
【2010/12/24 09:55】 | えりーな #- | [edit]
No title
バリィさんっ!やっても~たぁ~e-451
ま、まあドンマイ(w
正月気分先取りって事でe-263

さりげなく「ちさちゃん」と「ちいか」ちゃんの身体が
元通りに戻ってますね。
むっちり最高!!

で、お友達来訪、と!
誰が遊びに来たのかな?
もしや神・・・・・
おや?こんな時間に誰か来たようだ・・・・

【2010/12/24 12:38】 | thieri #- | [edit]
No title
ここのブログ見ててふと思ったんだが、お前がもし漫画家だったら4コマでも書いてたかもしれないな。。。

ま、それはそうとバリィさん、ケーキならコンビニで買える。そこで失地回復だ。
うちで買ってくれ、10個ほどw
【2010/12/24 12:39】 | 神戸 #- | [edit]
青ざめてるww
バリィさん、大丈夫だとも!!
クリスマスは明日です!!今でこそイブがクリスマス本番って感じですけど、実際は25日がクリスマスなんです!!

そういう訳で、明日までにケーキ買ってくればおkです!!
【2010/12/24 21:40】 | shin #mQop/nM. | [edit]
Re: えりーなさん
> バ、バリィさん!!!
> なんて失態を!!!!
スーパーの入り口に大量に並んでたので間違えたみたいです。

> やっぱりトリだからそこら辺わからないのかしら。。w
一応デキルトリのはずなのですが、、、。
【2010/12/24 23:58】 | なべなべ #- | [edit]
Re: thieriさん
> バリィさんっ!やっても~たぁ~e-451
> ま、まあドンマイ(w
> 正月気分先取りって事でe-263
おそらくクリスマスがよくわかってなかったんだと思います、、。

> さりげなく「ちさちゃん」と「ちいか」ちゃんの身体が
> 元通りに戻ってますね。
> むっちり最高!!
今回はもどしてみました。ただにーもXSのハンドパーツがないのが寂しいです。

> で、お友達来訪、と!
> 誰が遊びに来たのかな?
> もしや神・・・・・
神○さんはじつはうちから35キロぐらい離れたとこに住んでるので、
残念ながら、、、。
【2010/12/25 00:02】 | なべなべ #- | [edit]
Re: 神戸
> ここのブログ見ててふと思ったんだが、お前がもし漫画家だったら4コマでも書いてたかもしれないな。。。
それはない、安心しろ!!。

> ま、それはそうとバリィさん、ケーキならコンビニで買える。そこで失地回復だ。
> うちで買ってくれ、10個ほどw
俺にはみえるぞ、バターケーキが売れ残る姿が、、、。
【2010/12/25 00:05】 | なべなべ #- | [edit]
Re: shinさん
> バリィさん、大丈夫だとも!!
> クリスマスは明日です!!今でこそイブがクリスマス本番って感じですけど、実際は25日がクリスマスなんです!!
そうですよね、本番は25日ですねー。

> そういう訳で、明日までにケーキ買ってくればおkです!!
ケーキは実はほかの娘さんが買ってきたようです。
【2010/12/25 00:06】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/30-99957040

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。