
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

池袋スタジオ撮影 2013年1月

 2013-01-26
ちょっと体調を崩してまして、久しぶりの更新です。
先日ドール友達の方々と池袋のスタジオでの撮影会に参加してきました。
撮影会参加時、なんだか体調悪いなーと思ってはいたのですが、
帰って熱計ったら38.6度、、体調管理はしっかりしないとですね。
まだまだ寒い日が続いてますのでみなさんもご注意を。
01DSC_3655.jpg
教室セットがあるとのことでセーラー服で。
モデルはみうヘッドのイズさんです。
01DSC_3661.jpg

あざとくみつあみに。かなりツボなのですがどうでしょうか?
02DSC_3692.jpg

この写真、F2で撮影したのですが、奥の瞳にピントあってて、手前ぼけちゃってます。
開放F1.4とか使いこなせる気がしないです、、。
03DSC_3664.jpg

ここからはおとなしくちょっと絞って。
04DSC_3668.jpg

05DSC_3671.jpg

もうちょっと変化つけて撮ればといつも終わってから思うのですが、、。
06DSC_3670.jpg


07DSC_3696.jpg


08DSC_3735.jpg


10DSC_3764.jpg

ここからはおまけのリズっちの写真を3枚ほど。
09DSC_3755.jpg

跳び箱とかあったので体操服を着せてったのですが、なんだかイマイチな、、。
もっと精進しないとですね。
11DSC_3822.jpg

どうでも良いことかもですが、MDD素体、S胸以外は微妙な気が最近してきました。
ちょっと不自然な気がするんですよねー。撮り手次第でしょうが。
12DSC_3818.jpg


今回のスタジオは教室やかわいい部屋、ホワイトルームなどあって、
いろんなシュチュエーションで撮影出来てよかったのですが、
セットをうまく使えてないので、また同じスタジオで再チャレンジしてみたいです。
某氏が言ってたのですが、スタジオ撮影(同じ場所の意味です)は2回目からというのも解る気がしました。
タグ :
コメント
No title
やっぱり制服に三つ編みは合いますね!
メガネとか持ってくればよかったです(>_<)
長さも届いた時は長っ!と思いましたが、ウィッグつけた写真をみてみると案外ピッタリでしたね^^
イズさんお顔が清楚だからなお三つ編みが似合うのかもw
しかし見えそうで、、、見えない。

跳び箱、マットに体操服はいいですね!
体操服が活かせるスタジオはなかなかないと思うので色々撮れていいのかと思いきや、いざ行ってみるとなかなか難しいのですね。。。

【2013/01/27 13:50】 | えりーな #- | [edit]
Re:えりーなさん
制服に三つ編みはやはり鉄板ですよね。
そして眼鏡をかけた方がやはりよいのでしょうか?
次回は眼鏡も調達してみようと思います!!。

体操服での撮影はなかなか場所を生かせなかったので、
今度はもっと綿密に計画立てて撮影したいですねー。
しかし魅力的なガーリィルームや教室セットがあったので次回もそっちメインになりそうですが、、。

このスタジオはいろいろなセットがあってなかなかよかったので、またぜひ同じ場所で撮影会やりましょう!。
【2013/01/30 18:02】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/299-4e41e4c1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
