ドールショウ36有料展示台レポ

 2013-01-21
ドールショウ36に参加してきました。
毎度の事ですが、マッタリ半端な隠密ヲタ生活、thieriさん主催の有料展示台オフに参加させていただきました。
主催のthieriさん、そしてお会いして絡んでいただいたみなさん、本当にありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
01RIMG0041.jpg
今回はオフ会時に撮影した写真を掲載していきます。
ただ、コンデジ撮影でのパシャ撮りなので過度な期待はしないでくださいw。
詳細なレポや写真は他の方々におまかせしますので、こんな感じだったなーな感じでご覧くださいませ。
なお、申し訳ないですが、オーナー様のお名前等は割愛させていただきます。
そんな感じでよろしければ続きをどうぞ。
大雨さんとうちの穂乃香、大雨さんちょっと大人っぽくなったでしょうか?
02RIMG0024.jpg
今回はちょっと違う顔ぶれ?
03RIMG0026.jpg
この卓はもしや、、、
04RIMG0023.jpg
がーるほりっくな感じです。そして鏡張りのスタンドがっ。
05RIMG0027.jpg
おそろい巫女コーデ。破壊力抜群?
06RIMG0029.jpg
ストッキングがあざとい?いやいや似合ってればいいのですよ。
07RIMG0032.jpg
仲良し二人組~。
08RIMG0033.jpg
愛ドルユニット。というか女神が混じってる!!
09RIMG0035.jpg
人気の女性を発見!!。
10RIMG0037.jpg
メイリンさんはオフ会の顔ですね!!
11RIMG0038.jpg
こちらの美人さん、肉体改造?が想像を超えていました。
美への飽くなき追求ですね。
12RIMG0040.jpg
食べられるのでしょうか?
13RIMG0042.jpg
めしあがれ?
14RIMG0043.jpg
会場は長物禁止じゃなかったみたいです。
15RIMG0044.jpg
和メイド、かわいいなあ。
16RIMG0046.jpg
おそろいコーデ、狙いバッチリですね。
18RIMG0049.jpg
ドレス、そういえばもってないなー。
19RIMG0052.jpg
機械とのコラボ?マミさん率高し?
20RIMG0057.jpg
バールは危険ですよー。
21RIMG0059.jpg
褐色の肌もよいですね。
22RIMG0062.jpg
お嬢様ご機嫌いかがでしょう?
23RIMG0070.jpg
愛ドル研修生、コスプレにチャレンジ?
24RIMG0087.jpg
異色コラボ?
25RIMG0067.jpg
主従関係はきちんとしないとですね。
26RIMG0064.jpg
はやりのスクール愛ドル的な?
27RIMG0077.jpg
それにしてもみなさん、衣装が素敵です!!。
28RIMG0080.jpg
美人二人。美しい。
29RIMG0083.jpg
最後は大雨さんで。かわいいというより、すごくかっこよく撮れてしまった。
これは惚れてしまいそうです。
30RIMG0084.jpg

駆け足でしたが有料展示台写真を載っけてみました。
少しでも雰囲気が伝わればうれしいです。

そして次回のドルショは来月に横浜ですね。
がんばって参加したいと思っているのですが、一体どんな感じなのか、今から楽しみです。;

タグ :
コメント
No title
その写真を最初に持ってくるかぁwww

なべなべさん、ドルショ乙でした!!
今回も無事御一緒出来て嬉しかったですよ~!
やっぱりバリィさんが居なくちゃマタ半卓じゃないッス(w

自分よりカオス状態の写真多目で(爆
mpm先生の卓が・・・

ヨコショは自分も行きますので~
もしお会い出来ましたらヨロです~♪

【2013/01/23 23:17】 | thieri #- | [edit]
おつでしたw
今回もまたまたお世話になりましたw

色々な意味でひどい写真からかっこいい写真まで揃ってますねw

ラストの大雨やばいなーw
こんな凛々しい顔してる所見たこと無いかも…。

異色コラボの写真、ちいかさんがこちらに助けを呼んでるみたいですねw
逃げようとするちいかさんを追いかけるくま○ンという感じに見えますww
【2013/01/26 00:07】 | shin #mQop/nM. | [edit]
Re:thieriさん
最近のドルショはドール&カメラオフになってる気がしなくもないのでw。
マタ半卓で人気のペンタックスをトップに持ってきてみました。

今回もオフ会主催お疲れ様でした。
大盛況で終了したようでなによりです!!。
今後も出来る限り参加させていただきますのでよろしくお願いします。

しかしmpm先生、一体何者なんだ、、是非お会いしたかったのですが、、。

ヨコショは休み確保しましたのでまたよろしくお願いします。
【2013/01/26 11:11】 | なべなべ #- | [edit]
Re:shinさん
こちらこそまたまたお世話になりました。

さすがのマタ半卓、カオスな状態ですよねー。
でもそこがノージャンルのいいところかもです。

最後の大雨さんの写真は自分もびっくりでした。
かなりカッコイイですよね。うちのコンデジの本気なのか!!。

異色コラボ、確かにくま○ンが悪役っぽいです!!。
【2013/01/26 11:18】 | なべなべ #- | [edit]
No title
大変遅くなりましたが、ドルショ参加お疲れさまでした!
イベントは、あっという間に時間が過ぎてしまいますから、
なかなかご挨拶なども出来なかったのですが、
穂乃香さんとのお写真をご一緒できて、嬉しく思いますw

それにしても、上から4番目のお写真の方々がいらっしゃるとは・・・w
ご挨拶出来なかったのは残念でしたが、撮影卓らしいフリーダムな感じがでていて、
イベントの楽しい雰囲気が伝わってくるようですね(笑)
【2013/01/27 00:43】 | 紳士マン #- | [edit]
Re:紳士マンさん
こちらこそドルショお疲れ様でした。

ドルショは買い物したりお話したりとやることがいっぱいなので
時間が一瞬で過ぎてしまうのが難点ですよね。
そしてこちらこそ写真ご一緒していただいてありがとうございました。

それにしても今回はちょっとかわった写真を撮られる方々が会場に来られていたようでw、
自分もお話伺いたかったのですが、タイミング悪く会えませんでした。
しかし公共の場ですし、あまりやりすぎないでほしいですねw。
【2013/01/30 17:57】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/298-7843b994

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫