
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

雪景色野外撮影 in 長野 おかわり その3

 2013-01-18
長野編おかわり3回目です。
週末はドルショでその後ちょっとばたばたしそうなので早めの更新です。
DSC_0028.jpg
今回はちさ&ニナのおそろいコーデ中心で。
結構前に買ったキャミ?なのですが、今回やっと着せてあげる事が出来ました。
DSC_3436.jpg
DSC_3456.jpg
寒そうとか言っちゃ駄目ですよ。
DSC_3528.jpg
かわいいなあもうw。
DSC_3531.jpg

DSC_3543.jpg

最後はみんなで記念撮影した写真を。
なんだかんだでよくドール友達の方とお出かけしてるのですが、久しぶりに集合写真撮った気が、、。
みなさん作風とか撮影方法とか違うのですが、一枚ぐらい記念撮影するのは悪くないと思います。
DSC_3563.jpg

次回はドルショレポの予定ですが、
メインカメラ修理中の為、簡単なレポになっちゃうかと思われます。
それではドルショ参加される皆さん、当日お会いしたらよろしくお願いします。
タグ :
コメント
No title
いや、マジ寒そうだからw

確かにあまり集合写真って撮らないですね・・・
澄んだ空気が気持ち良さそうです!!

ドルショでお会い出来ましたらヨロシクです!!

【2013/01/19 23:57】 | thieri #- | [edit]
Re:thieriさん
> いや、マジ寒そうだからw
確かに寒そうと言えば寒そうですが、あえて違った邪道なコーデで写真を撮ってみました。
最近この手の路線にはまっているので今後もこういうのが続くかもです。

> 確かにあまり集合写真って撮らないですね・・・
自分も最近集合写真撮ってなかったのですが、せっかく遠くまで行ったってことでやってみました。
集合写真、遠征先で撮影すると見直すときに誰と行ったかわかるのでちょっとお勧めです。

> 澄んだ空気が気持ち良さそうです!!
寒かったですが、空気は凄く澄んでいて気持ちよかったですよー。
寒さと雪でカメラ壊れましたが、、、。

そしてドルショではお世話になりました!!
【2013/01/21 21:04】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/297-4ea08dd0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
