
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

雪景色野外撮影 in 長野 おかわり その2

 2013-01-17
今回はリズさんスナップで。
01DSC_3584.jpg
リズっちは撮影終盤で少し撮っただけなので枚数少なめです。
02DSC_3594.jpg
この写真を撮っているあたりはすでにカメラの動作が怪しくなってました。
プレビューボタンが効かなくなった為、露出とか適当だったりします。
03DSC_3591.jpg
それでも空が青く映って一安心。
04DSC_3609.jpg
ここからはアップで何枚か。
05DSC_3597.jpg
それにしてもアップで撮ると雪の中で撮影した意味があまりないですねw。
06DSC_3605.jpg
今年は大っきい娘さんの野外撮影もがんばりたいです。
07DSC_3615.jpg


いきなり話が変わりますが、週末のドルショには参加出来る事になりました。
おそらくはマッタリ半端な隠密ヲタ生活のthieriさん主催オフ会に参加させていただいてると思われますので、
人見知りな奴ですが、当日は絡んでいただけるとうれしいです。
タグ :
コメント
No title
先日は寒い中、お疲れ様でした!

前回の分も併せて拝見して、構図がためになりました~。
青空を一緒に映したりとか全然しなかったもので…勉強になります!

あと、背景が真っ白だと分かっていてもアップで撮りたくなりますよね(笑)
でも背景の白さがリズさんの可愛さをより際立たせていて良いと思います!
【2013/01/18 18:46】 | AkiP #- | [edit]
Re:AkiPさん
こちらこそ寒い中お疲れ様でした。

構図は他の素敵なブログを開設されている方に比べたらまだまだなのですが、
為になったとのことでうれしいです!!。
構図とポーズは今年のテーマ?なのでw。

背景アップだと簡単にかわいく撮れてしまうのでついついやっちゃいますw。
でもわざわざ遠くまで行ってって毎回考えてしまうのですが、、、。
可愛ければOKですよねw。
【2013/01/18 19:32】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/296-5438d117

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
