
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

雪景色野外撮影 in 長野 森のどうぶつさんスナップ編

 2013-01-09
長野野外撮影編の続きです。
今回はもりのどうぶつさんスナップ中心で。

01DSC_3083.jpg
それはそうと今回暖を採るためにコーヒーセットを持って行ったのですが、
強風ですぐに火が消えるという状況、、やっぱり安物はだめですねw。
ただ雪の中で飲むインスタントコーヒーはなかなか美味なので今度も持って行こうかなー。
話がそれましたが、森のどうぶつさんスナップ編、よろしければ続きをどうぞ。
まずは湖畔での写真から。それにしても氷の上を車が走ってる光景、初めて見ました。
DSC_2979.jpg
とりあえずオオカミさんをパシャリ。
02DSC_2994.jpg
体感気温はマイナス5度ぐらいだったでしょうか。
03DSC_3036.jpg
寒い中でもオオカミさんは元気いっぱいでした。
04DSC_3001.jpg
つづいてウサギさんをパシャリ。
05DSC_3029.jpg
ひなたぼっこかな?
06DSC_3024.jpg
ちょっとアップで。可愛いです。
07DSC_3027.jpg
仲良し。
08DSC_3005.jpg
木登りも得意!!
09DSC_3162.jpg
着地!
10DSC_3095.jpg
かくれんぼ?
11DSC_3135.jpg
雪まみれ。
12DSC_3087.jpg
じゃれあう?
14DSC_3114.jpg
そんなこんなで最後の1枚。
15DSC_3108.jpg

雪景色の撮影は、普段と風景が全然違うので撮影してて凄く楽しかったです!
が、風が強い時は本当に寒かった、、、。
理想は晴れで無風なのですが、条件が揃うのはなかなか難しいかもです。
今回は防寒着+長靴で挑んだのですが、長靴、雪の中でも結構入っていけるのでお勧めです。
あと手袋はあった方がいいですねー。それもカメラが操作できる薄手のがベストかと。

また近いうちに撮影行こうと思ってるのですがさて、どうなるか、、。
無事に生還?できたら次回は雪景色撮影第2弾を載っけられると思います。
タグ :
コメント
No title
大自然にピッタリのモデルさんでしたね!
かなり寒かったようですが、寒さを全く感じさせないほど
楽しそうな撮影だなーと、お写真を見て思いました(笑)

そして、もういくつ寝ると雪景色ですね(笑)
一体どんなどうぶつさん達?との出会いがあるのか楽しみです(笑)
【2013/01/11 00:33】 | AkiP #- | [edit]
Re:AkiPさん
今回はアニマルな撮影をしてみたのですが、
思ったよりコーデの相性がよかったみたいでものすごく寒かったのですが、
楽しく撮影出来ました。やっぱり撮影はテンション上げていかないとですね。
【2013/01/13 21:29】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/294-28ff97b6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
