
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

雪景色野外撮影 in 長野 おっきい娘編

 2013-01-06
前回の続きで長野で撮影した写真を載っけていきます。
01DSC_3232.jpg
今回は公園でリズっちを撮影した写真中心で。
04DSC_3225.jpg

冬の格好ということでモッズコートを着せてみました。
05DSC_3067.jpg
かなりの強風で撮影環境としては最悪でした、、。風さえなければさいこうだったのですが、、。
06DSC_3182.jpg
野外撮影用にショートのウィッグにしたのですが、すでにボサボサです。
07DSC_3201.jpg
思いっきり自分の影が、、ポートレート撮影だとやはり中望遠とかがいいのでしょうか?
それから大っきい娘さんの撮影、今年はもう少しまじめに取り組みたいです。
08DSC_3189.jpg
こういうショットは結構好き。
気温が低いので雪が付いても溶けないので払えばかんたんに落とせるのがいいですね。
09DSC_3077.jpg
この氷、もしかすると春まで溶けないのかもしれません。
10DSC_3227.jpg
雪、さらさらです。
11DSC_3214.jpg
この公園、風がなければ最高の風景なので今月中に最低1回は行きたいです。
12DSC_3216.jpg
走行距離21万キロオーバーのヴィヴィオたんですが、
この冬も活躍してくれるハズ、、。
13DSC_3223.jpg

次回は森のどうぶつさんスナップ集を掲載予定です。
タグ :
コメント
No title
いいですね!野外撮影!!

雪の中での撮影。とても絵になっていますね!

人もいなさそうですし、撮影にはとてもいい場所ですね!

私のとこは、まだ雪が降っていないので、

降ったら私も外で撮影しようかな・・・。
【2013/01/07 19:29】 | 吟遊詩人ナースM #- | [edit]
Re: Re:吟遊詩人ナースMさん
この場所はかなり寒かったせいか人がほとんどいなくって撮影に集中する事ができました。
ただ風がかなり強かったのでドールを立たすのがかなり大変でしたが、、。
そして非常に寒かった、、。

雪景色は非日常な感じで撮影出来るので、
ぜひチャレンジしてみてはどうでしょうか?
きっと素敵な写真が撮れると思いますよ。
【2013/01/09 19:13】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/293-f141280a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
