
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

クリスマスイルミを見に行ってきた!!。

 2010-12-21
ちさ:今回は埼玉新都心のけやきひろばイルミネーションを見に行ってきたよー。
12210089.jpg
てなわけで、今回はクリスマスまであと少しというわけで、、
埼玉新都心に立ち寄る機会があったので、イルミネーションとちさを撮影してみました。
一枚目で気がついたかもですが、
ちさは後で合成?ですので雰囲気だけでもということで、
イルミネーション撮影は手持ちでの撮影なのでお見苦しいかもですが、
それでもよろしければ続きをどうぞ!!。
さいたま新都心けやきひろばのイルミネーションだよー。
2010年10月30日(土)~2011年2月14日(月)の間、17時から24時まで点灯してるよ。
12210081.jpg


25万個のLEDでライトアップされててとってもロマンチックだよ。
12210083.jpg

コクーン新都心の方までイルミネーションが続いていたよー。
ここの映画館は音響も良くって上映館数の少ないアニメもやってるからお勧めなんだって。

12210087.jpg


埼玉スーパーアリーナの方はライトアップされてないみたい。
それにしても風がつめたいよー。

12210085.jpg


けやきひろばの中心にはとってもおっきいクリスマスツリーがあったよー。
クリスマスツリーは12月26日までだから、見たい人は早めに来てね-。

12210091.jpg


ということで、今回はイルミネーションとちさでお送りしました。
ほんとはちさを連れて行って撮影したかったんですけど、
もともと別の用事で近くに寄っただけなので娘連れてなかったし、
ハードルが高そうだったので、このような形でやってみました。
だから縮尺がおかしくてもスルーしてやって下さい。
しかしイルミネーションは難しいですねー。
やっぱり三脚があった方が良かったかもです。
見られる写真がほとんど無くって、、、。
それではまた次回。


タグ :
コメント
No title
全然巧く合成されてると思いますよ!!
違和感無いですもん!凄いです!!

自分は写真加工とかした事無いんで
こういう事が出来るのが尊敬の眼差しです!
いつも撮りっぱの写真なんで・・・・

今度はちさちゃん達をホントに連れて行って
イルミの前で撮ってあげてくださいね。
きっとちさちゃん達も喜びますよe-328

【2010/12/21 12:52】 | thieri #- | [edit]
No title
うわ~☆イルミネーションすごくキレイですね!(*´艸`*)
見に行ってみたいなぁ~^v^
私も勇気がないですが、こういうことでドールちゃんと一緒にお写真撮れたらいいですよね~^v^

合成もすごくよくできてますね!
ちゃんとちさちゃんがリポートしてるように見えますよ^^b
【2010/12/21 13:26】 | えりーな #- | [edit]
Re: thieriさん
> 全然巧く合成されてると思いますよ!!
> 違和感無いですもん!凄いです!!
合成なんてたいそうなこと書きましたが、
実際はでぃすぷれいの前で写真撮っただけですm(_ _;)m 。
部屋の照明の写り込みだけは注意しましたが。

> 自分は写真加工とかした事無いんで
> こういう事が出来るのが尊敬の眼差しです!
尊敬されることは全くしてないですよー。
繰り返しますが、画面の前で写真撮っただけです。
あ、色合いはちょといじりましたけど、、。

> 今度はちさちゃん達をホントに連れて行って
> イルミの前で撮ってあげてくださいね。
> きっとちさちゃん達も喜びますよe-328
ほんとは今日多摩センターのイルミを見に神戸さんちのみうさんと行く予定だったのですが、
急遽群馬に仕事のからみで行かないといけなくなったのと、
天候が微妙そうなので、順延になりました。
【2010/12/21 15:19】 | なべなべ #- | [edit]
Re: えりーなさん
> うわ~☆イルミネーションすごくキレイですね!(*´艸`*)
> 見に行ってみたいなぁ~^v^
> 私も勇気がないですが、こういうことでドールちゃんと一緒にお写真撮れたらいいですよね~^v^
人がいるところでは自分もまだ勇気がないですねー。
だから行くとしたら平日の消灯間際とかに行こうかと思います。

> 合成もすごくよくできてますね!
> ちゃんとちさちゃんがリポートしてるように見えますよ^^b
なんか合成って言葉を使ったんで、誤解させてしまってますが、
実際は撮ってきた写真を表示したでぃすぷれいの前で写真を撮っただけです。
でもそれっぽく見えたならちょっとうれしいです。
【2010/12/21 15:22】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/29-1fbc77d6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
