
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

世間はクリスマスなので自分にプレゼント的な感じでw。

 2012-12-24
今日はクリスマスイブですね。
自分はまったりNHK-FMのアニソン三昧を聞きながらブログを書いて過ごしてますw。

ということで、無理矢理クリスマスっぽい内容でw。
少し前の事ですが、明るいレンズが欲しくってついつい買ってしまいましたw。
時期的にもクリスマスなので、自分へのクリスマスプレゼントということにしちゃいました。
01DSC_2741.jpg

続きはおにゅーのレンズで撮ってみたクリスマスっぽいちさの写真を載っけていきます。
まずは絞り開放で。まあ腕がついていってないので完全に自己満足なのですが。
02DSC_2749.jpg
明るいレンズは部屋撮りでもシャッタースピード稼げるのがうれしいです。
03DSC_2758.jpg
めいっぱい寄ってこんな感じです。
04DSC_2763.jpg
アイドルっぽいポーズ、やっぱりちさは可愛いです。
05DSC_2768.jpg
ここからは一段絞ってF2で。やっぱり1段絞ったあたりがいちばん美味しい気がします。
06f2DSC_2774.jpg
ぜんぜん話変わりますが、うーさーお迎えしました。
なかなかの殴り心地ですw。
07DSC_2779.jpg
ちさも抱き心地、気に入ったみたいです。そしてうーさー、口に見えるのは鼻らしいですよ。
08DSC_2782.jpg

それでは皆さん、よいクリスマスを!!。
どうでもいいですが、七面鳥のラズベリーソースがけ、食べたいな-。
09DSC_2792.jpg
タグ :
コメント
おいいいい!!ちょっとおおおお!!!
バリィさんの扱いがないがしろにされてるww

ちさちゃん可愛い顔してドSだ!!

毎年恒例のクリスマスも今日で終了ですね~。
周りでは『クリスマス何それ?』な感じですが、クリスマスソングが流れる街中やクリスマスの記事を考えるのは楽しいんですよねw

しかし、イルミネーション行ったらカップルばかり多いのがクリスマスの嫌なところですね…。
私は誰も居ない場所で静かにドールとイルミを撮りたいのにw
【2012/12/25 22:13】 | shin #mQop/nM. | [edit]
Re:shinさん
ちさは最近うーさーがお気に入りのようです。
なんでも殴り心地が最高らしいですよw。
バリィさんは、全一になったのでとりあえず大丈夫かとw。

クリスマスは特になにってわけではないですが、やっぱり楽しくなりますよね。
今年はクリスマスっぽいことなにもしなかったですが、、、。

そしてイルミネーション行ったらカップルばかりと?
shinさんも大雨さんと行ったのでは?
【2012/12/28 18:48】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/289-fe22a3c0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
