
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

イルミネーション撮影 in さいたま新都心 その2

 2012-12-11
さいたま新都心、イルミネーション撮影の続きです。
11DSC_2062.jpg
今回はちさ中心で、ちょっと早いですがサンタさん?の格好です。
12DSC_2043.jpg
13DSC_2047.jpg
14DSC_2050.jpg
さいたま新都心のクリスマスツリー、去年よりちょっとシンプルな気も。
15DSC_2070.jpg
まずはクリスマスツリーとちいかをパシャリ。
16DSC_2114.jpg
イルミネーション撮影は明るいレンズで撮ると光の玉が大きく写って楽しいです。
17DSC_2118.jpg
お次はちさとツリーを。
18DSC_2078.jpg
おきまりのクロスフィルターを使って。
19DSC_2085.jpg
20DSC_2086.jpg
最後はちさのドヤ顔でw。
21DSC_2095.jpg

イルミ撮影その2でした。
撮影する前にはいろいろやってみようとか思っていたのですが、
結局いつもの感じになってしまいました。
ぽーずとかもっとがんばらないとです。
まだまだイルミネーションはあちこちで行われているみたいなので、
また機会があればチャレンジしたいです。
そして、ドール撮影しやすそうなイルミネーションの場所、
教えていただければうれしいです。
タグ :
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/286-1720142f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
