
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

昭和記念公園で野外撮影 その2

 2012-11-21
昭和記念公園での野外撮影写真の続きです。
今回はちみっこ中心で。
11DSC_1672.jpg
昭和記念公園は初めてだったのですが、イチョウ並木はすばらしかったです。
ただ撮影しているカメラマンの人もものすごーくたくさんいらっしゃいましたがw。
12DSC_1678.jpg
21DSC_1673.jpg
朝倉さんところのなのはさんもカメラに夢中みたいです。
愛用のカメラはPENたんでしょうか?
14DSC_1636.jpg
AkiPさんところのアイドル達はきっとカメラ慣れしてる事でしょう。
13DSC_1628.jpg
なんだか自分の野外撮影先にはよくアイドルが出没している気がしますw。
16DSC_1625.jpg
せっかくなのでうちのニナと記念撮影をさせていただきました。
15DSC_1648.jpg
ニナをソロで。ちょっとお気に入りの1枚。
15DSC_1611.jpg
太陽の光でテカっちゃってますね。
でもかわいいから大丈夫!!。
17DSC_1528.jpg
18DSC_1597.jpg
偽ソフトフォーカスw。背景がぼけてくれればいいのですが、この距離差だとなかなか。
F1.4のレンズとかなら良い感じかもですが、使いこなせそうにないので気にしない事にしようw。
19DSC_1648.jpg
そしてなんとなく良い感じだったのでパシャリとw。
20DSC_1623.jpg

ということで紅葉の昭和記念公園でした。
人が多いのが難点ですが、場所に寄ってはすいている所もあり、
それなりに撮影する事が出来ました。
紅葉の撮影をあと1回ぐらいしたいのですが、今年は厳しいかなー。
あとはそろそろイルミネーションの撮影ですかねー。
とりあえずはいつもの新都心かな。
タグ :
コメント
No title
遅ればせながらお疲れ様でございました!

お気に入りというニナたんソロ、実にいいですね。

そしてさっきやっていたいい旅夢気分で富士五湖近辺を
やっていましたが、やっぱり赤い紅葉を撮りに行きたいですね~。
もうちょっと厳しいかもですが…。

これからはイルミがアツいですね!
自分もいくつか候補があってワクワクしてます。
【2012/11/21 23:52】 | 朝倉 #8Zcb/IVM | [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/24 15:29】 | # | [edit]
Re:朝倉さん
こちらこそお疲れ様でした。

赤い紅葉、そういえば今年は撮ってないですね、、。
さすがにぼちぼち厳しいかもです。
南にいけばなんとかなるかもですが、、、

そしてやはりこれからはイルミですよね。
タイミングがあえばぜひご一緒しましょう!!。
【2012/11/25 02:26】 | なべなべ #- | [edit]
Re:秘密コメさん
あんなにガチな写真撮りの方々を見たのは初めてだったかもです。
自分のカメラがかわいくみえちゃってw。

イルミネーション、撮りに行きたいですね。
詳しいシフトが解ればまた連絡します!!。
理想は翌日休みですかねー。
【2012/11/25 02:28】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/281-4c21ff52

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
