昭和記念公園で野外撮影 その1

 2012-11-18
少し前のお休みにAkiPさんと朝倉Pさんとで昭和記念公園に野外撮影に行ってきました。
01DSC_1526.jpg
写真の枚数が多いので2回に分けて載っけていきます。
今回はうちのリズっち中心で。
紅葉はかなり良い感じだったのですが、
さすがに有名スポットだけあって平日にもかかわらずかなりの来場者で、、
そしてごっついカメラで写真撮影している人もかなり、なのでドール撮影していてもきっと不自然じゃないはず、、、。
02DSC_1531.jpg
03DSC_1535.jpg
04DSC_1541.jpg
普段ドールしか撮ってないので風景は正直どう撮ったらいいのか、、、。
撮っててもちろん楽しいのですが、、やはり三脚構えてフレーミングしないと駄目なのでしょうか、、。
05DSC_1545.jpg
06DSC_1547.jpg
06DSC_1560.jpg

再びうちのリズっちを。
たくさんのアホ毛、、というか結構ウイッグ限界な気も、、、。
07DSC_1582.jpg
朝倉さんところのなのはさんと一緒に。
08DSC_1586.jpg
秋っぽく落ち葉を持たせてみたり。
10DSC_1618.jpg
最後はアップで。
09DSC_1616.jpg

昭和記念公園野外撮影その1でした。
ロケーションは最高なのですが、人が多いのがネックでした。
あと銀杏のにおい、、あれはなんとかならないものか、、、。

次回も昭和記念公園で撮った写真を載っける予定です。
タグ :
コメント
No title
普段ドールしか撮っていないものでって、、、めっちゃ旅行して風景写真撮ってるじゃないですかwww
水面に浮かぶモミジの写真なんてとってもキレイだと思いました(*´ω`*)

朝倉さんの所でも見ましたけど、落ち葉の絨毯がとってもキレイですよね〜!
すごい秋らしくて素敵です!
お天気にも恵まれて撮影日和でしたね^^

ちなみにそんなに銀杏の匂いってするもんなんですか?
【2012/11/20 23:16】 | えりーな #- | [edit]
Re:えりーなさん
そういえば確かに風景写真撮ってますねーw。
でもなかなか上手くというか正直どう撮ったらいいかわかんないんですよ。
なんだかぱっとしない感じになってしまうというか。
水面の写真はちょっと良い感じかなーと思ったのでお褒めいただいてうれしいですw。

そしてこの日は本当に撮影日和でした。
ただ、人もたくさんいましたが、、。

ちなみに銀杏のにおい、えんがちょwですよー。あれは。
ぜひ機会があれば体験を。
【2012/11/21 20:18】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/280-c0ad8660

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫