ゆのっち責任をとって脱ぐ!!。

 2010-12-18
バリィさん:前回のスカートの下にズボンはいたやつ不評だったみたいやで。
ゆの:バイト君的にはリアルっぽくてアリって言ってたのに、、、。
バリィさん:まあドールにリアル求めてもあかんちゅうわけや。
ゆの:じゃあ私はどうすればいいのかな?
バリィさん:まああれや、こうなったら脱ぐ しかないんちがうか?
ゆの:えーーーーーーーーーーーーー。でもそれはちょっと、、、、、。
バリィさん:なにゆうてるんや、前回ズボンで皆をがっかりさせた責任は重いんよ。
ゆの:、、、、、、、、、、、、、、、、
バリィさん:このままやとこのブログも終わりやな。
ゆの:、、、、、、、、、、、、、、、、、、
ゆの:みんなをがっかりさせたのは私の責任だし、、、。
ゆの:うん、、、、、、、、、、、、、、脱ぐ、、、、、。

12181.jpg

今回は前回スカートの下にズボンをはいて不評?だったため、
がんばってセクシーショット?に挑戦してみた。
気になる人は続きをどうぞ。まあがっかりしても責任はとりませんのでw。
恥ずかしいけど責任をとって脱ぎます(/□≦、)エーン!!。
12182.jpg
私なにやってるんだろう、、、。
12183.jpg
これもなべなべさんとこのバイトK君のせいだ、(`ε´)。
12184.jpg
このスカート短めだからみえちゃいそうだよー。
12185.jpg
脱ぐときバランスとるの大変だよー。
12186.jpg
なんでみんな生足がすきなのかなε=( ̄。 ̄;A フゥ…
12187.jpg
やっと脱ぎ終わった、、こんなとこ写真に撮られるなんて、、、、。
でもこれだけ足みせれば許してもらえるかな?

12188.jpg
バリィさん:ただ生足みせればよろこぶ思たらまちがいなんよ。
必要なのはちらりずむゆうやつや。

12140025.jpg
バリィさんに靴下はかされたよー。なんか絶対領域とかいってたけど、、(゚ー゚*?)。12189.jpg
バリィさん:最後はせくしーしょっとの基本寝っ転がりでもしとき。
とってもはずかしかったよー。これで満足してもらえなかったらどうしよう(^-^;)。
121810.jpg

そんな感じでなれないせくしーしょっと?に挑戦させてもらいました。
しかしにーもボディは可動範囲がきつくってなかなかうまくいきませんでした、、、。
うまく立たないし、、、。でもやっぱりにーも素対のラインは大好きです
さて次回はどうしようかなー。また懲りずにバイト君に意見を聞いてみようかな。
タグ :
コメント
No title
なんか徐々に脱いでいくのはせくしーですなぁ(*´∀`*)

やっぱりリアルとドールは違うってことですかね~^^
寒さなんて気にしない!それがドールですw
こんなに寒いのにマタ半ではスク水着てますしねww
仕方ないのですwゆのちゃん!

それにしても不思議なツボを持ってるバイトさんですよねw
今度はどんな事言うんだろう。。。ちょっと聞いてみたい気も。。。
【2010/12/18 10:58】 | えりーな #- | [edit]
ちょw
脱ぐシーンを細かく見せるなんて…!?
なべなべさんのスケベ!!変態!!いいぞもっとやれ!!(マテ

オビツじゃなくて、スタイルのいいピュアニモでやる辺りに気合を感じますw
【2010/12/18 13:45】 | shin #mQop/nM. | [edit]
ゆのさんっ!流石やっ!偉いのぉ~。
ジーンズを少しずつ脱いでいく…
そんなシュチュにドキムネですわぁ~!

自分的には全然ツボってたんですが…
生足は更にオッケーっ!!

ふぅっ……腕立て200回ばかしやってきます…

【2010/12/18 15:43】 | thieri #- | [edit]
No title
生着替えは反則ですわ~ 5枚目にはテンションがあがりまくりでした

ところでバリィさんは正義 ようわかってらっしゃる。  
【2010/12/18 20:07】 | こてつ #lJ6kSN9g | [edit]
Re: えりーなさん
> なんか徐々に脱いでいくのはせくしーですなぁ(*´∀`*)
ゆのさんも責任を感じてがんばってくれましたw。

> やっぱりリアルとドールは違うってことですかね~^^
> 寒さなんて気にしない!それがドールですw
> こんなに寒いのにマタ半ではスク水着てますしねww
> 仕方ないのですwゆのちゃん!
寒さなんか気にしちゃ駄目だったんですね!!。
そういや自分はまだスク水を持ってないので、そのうち購入しなくちゃです。

> それにしても不思議なツボを持ってるバイトさんですよねw
> 今度はどんな事言うんだろう。。。ちょっと聞いてみたい気も。。。
機会があればまたネタを提供してもらいます。
【2010/12/18 20:57】 | なべなべ #- | [edit]
Re: ちょw
> 脱ぐシーンを細かく見せるなんて…!?
ズボンが不評だったので、脱がせてみました。

> なべなべさんのスケベ!!変態!!いいぞもっとやれ!!(マテ
ほめ言葉と受け取っておきますw。

> オビツじゃなくて、スタイルのいいピュアニモでやる辺りに気合を感じますw
やっぱり自分はニーモ素対のラインが好きのなので、がんばってみました。
【2010/12/18 21:03】 | なべなべ #- | [edit]
Re: thieri さん
> ゆのさんっ!流石やっ!偉いのぉ~。
> ジーンズを少しずつ脱いでいく…
> そんなシュチュにドキムネですわぁ~!
前回はジーンズが駄目だったので、諸悪のジーンズを脱がしてみました。

> 自分的には全然ツボってたんですが…
> 生足は更にオッケーっ!!
たしかに生足サイコーっす。

> ふぅっ……腕立て200回ばかしやってきます…
ゆの:はずかしかったんだから、thieriさんもがんばってね。
【2010/12/18 21:07】 | なべなべ #- | [edit]
Re: こてつさん
> 生着替えは反則ですわ~ 5枚目にはテンションがあがりまくりでした
楽しんでもらえて良かったです。
ほんとはもっとやばげなアングルもあったのですが、露骨すぎるのはやめときましたw。

> ところでバリィさんは正義 ようわかってらっしゃる。  
バリィさんの言葉はぜったいなのです!!。
【2010/12/18 21:10】 | なべなべ #- | [edit]
No title
さすがだ、なべなべさん。着眼点が違うw
個人的には6枚目にKITAZEw
【2010/12/19 10:01】 | 神戸 #- | [edit]
Re: 神戸
> さすがだ、なべなべさん。着眼点が違うw
> 個人的には6枚目にKITAZEw
まあ通常の斜め上を行くのがこのブログだからな。
【2010/12/20 03:22】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/28-7a79f268

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫