
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

舞洲で野外撮影(夜)

 2012-11-11
すこし前の事ですが、shinさんと野外撮影に行ってきました。
01DSC_0596.jpg
場所はおなじみの舞洲です。
02DSC_0559.jpg
工業地帯や都市部の夜景って非日常な感じがしてかなり大好きです。
それはそうと一緒にお付き合いいただいたshinさんのNEWガジェット、
K-30の高感度撮影がすごくきれいでびっくりしました。夜なのに空の色とかすごく鮮やかで。
今APS-Cのカメラ買うならペンタックスのK-30一押しですね。
03DSC_0566.jpg
夜の公園?で大雨さんと。逢引って言葉がちらっとw。
04DSC_0586.jpg
大阪の街を背景に。そういえば夜の撮影、AF時ペンライト必須ですね。
まあこの時点ではうちのカメラたん、AFずれが出てたのですが、、、。
05DSC_0601.jpg
大雨さんと夜景。コーデもばっちりでかっこいいです!!
06DSC_0608.jpg
それにしてもポーズがおんなじ、、もっと工夫しなくては、、まずは他の方のを真似しまくろうw。
07DSC_0619.jpg
08DSC_0624.jpg
09DSC_0628.jpg
最後は見降ろしポーズで記念撮影!!
10DSC_0632.jpg

そんなこんなで舞州野外撮影の巻でした。
最後に突然の訪問、しかも翌日お仕事だったのに、遅くまでお付き合いいただいたshinさん、
本当にありがとうございました!!。
タグ :
コメント
あはは~…
そういえばこの日って月曜でしたねw
次の日が休みだったら家にお泊めできたのですが…。

先日嘉重ちゃんと舞洲で撮りに行ったこともあり、この『夜中にこっそり舞洲で会ってるっぽい写真』はまさに逢引と言う感じでしたねw

そして6日後にまさかの再会w
両日とも楽しかったですw

しかし、岐阜とか名古屋とか、なんだか遠方の人とばかり遊んでる気がw
【2012/11/11 21:37】 | shin #mQop/nM. | [edit]
No title
最近のデジカメは高感度撮影がすごく手軽にできるんですけどそれが楽しいんですよね。
夜なのに昼間のように明るい写真が取れたり、
夜の空を撮ると雲がはっきり見えたりと色々楽しめますね。
K-30かこの価格帯の性能は一番だと思います。
耐寒性能もあるので冬の写真撮影も楽々こなしますからね。
予算があるならK-5Ⅱを勧めちゃいますが(笑)
【2012/11/11 22:12】 | あ~る #- | [edit]
Re:shinさん
本当に突然の訪問にもかかわらず遊んでいただいてありがとうございました。
そして大雨さんとの逢引、楽しかったですw。

本当に最近は遠方の方とばっかり遊んでる気がしますね。
というか埼玉の隣は東海で、その隣は大阪ですよねw。
【2012/11/13 00:36】 | なべなべ #- | [edit]
Re:あ~るさん
本当に最近のデジカメはすごいですよね。
K-30の高感度にはびっくりしました。
うちのカメラだとiso1600ぐらいでも厳しいというのに、、、。
やはりk-30はベストバイですよね。いい時代です。

そして予算があれば、、、今だとニコンのD600かキャノンの6Dかなー。
最近はフルサイズが気になってしょうがないです。まあその前に腕を磨かなければですが、、。
【2012/11/13 00:40】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/277-ed310e4a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
