
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

野外撮影写真蔵出し編

 2012-11-08
突発旅行などで更新ペース&内容がぐだぐだになってますが、
今回は少し前にお友達と野外撮影をした時の写真をのっけて行きます。
01DSC_9618.jpg
まずはshinさんとtareさんの3人で大阪南港近くで撮影した時の写真から。
よくよく見ればこの頃からカメラのAF、後ピンの傾向にあったのかも、、。
03DSC_9603.jpg
大阪南港といえば自分が初めて大阪に行った時は今治から船で一晩かけて南港に行ったのが初めてかもです。
今となっては陸路で4時間、便利になったものです。
02DSC<br />_9606.jpg
shinさんとこの大雨さん、tareさんとこの双葉ちゃん、うちの穂乃香と三人で。
みんな背の高さが違いますねー。
04DSC_9591.jpg
そしてどうしてこうなったw。
偶然いらっしゃったどーらーのみなさんと。
05DSC_9636.jpg

こっちは唐突ですが今治での写真。特に意味はないです。
06DSC_9694.jpg

ここからはドルショ前に埼玉の森林公園で
こてつさん、shinさん、tareさん、mionnさん、Hapibeatさんと一緒に撮影した時の写真になります。
07DSC_9876.jpg
mionnさんところの未桜ちゃんと一緒に。
08DSC_9913.jpg
shinさんとこの冬ちさちゃん&ミラくるん鈍器☆。
09DSC_9928.jpg
うちのころん、制服に茂みと怪しい雰囲気でいきたかったのですが、
ころんには無理ですねw。ちいかならいい感じだったかもですw。
02DSC_110268.jpg
こてつさんところの嘉重ちゃん。深い意味はないですが、幸せになってほしいです。
11DSC_9936.jpg
15DSC_9954.jpg
ちっちゃい娘さんはhapiさんところのあいかちゃんかな。
16DSC_9960.jpg
mionnさんところの未桜ちゃん、今回はじっくり?撮影させていただけました。
17DSC_9962.jpg
かわいいなあ、もう。
18DSC_9947.jpg

場面は変わって?Hapiさんところの美羽さんがすまふぉをいじっている後ろで険悪な雰囲気が、、
とりあえず気にしない方向で、、、詳しくはshinさんのブログ記事をごらんください。
12DSC_9939.jpg

今回最後の写真は二人の世界に入っている娘さん達を。
tareさんところの空海さんとこてつさんところ佐代さん。
いまはやりのゆりゆりな感じで。うらやましいなーw。
13DSC_9941.jpg


今回は公開のタイミングを逃しまくってしまっていた写真でお届けしました。
それにしてもやっぱりみんなで撮影会するのはいいものですね。
次回は実家帰省旅行の写真を掲載予定です。
タグ :
コメント
もはや懐かしい…?
懐かしい写真がたくさんですねw
あの時を思い出しますw

しかし改めて思いますが…。
最近何度も会ってますねww

それはそうと嘉重ちゃんの写真が文と白い雰囲気と相まって、走馬灯の様に見えるww
嘉重ちゃんはきっと幸せですよw嘉重ちゃんはw
【2012/11/08 17:33】 | shin #mQop/nM. | [edit]
Re:shinさん
本当にずいぶん前の事みたいに感じますよね。
そしてshinさんとは最近絶対関東のお友達より遊んでもらっている気がしますw。
これからはなかなか連休が取れなさそうなので厳しいかもですが、、
やっぱり仕事辞めようかなー。遊ぶためにw。

それから嘉重ちゃんはきっと幸せですよね。うん、大丈夫。

【2012/11/11 18:47】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/276-1ff38a6c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
