突発的スタジオ撮影 その2

 2012-10-23
前回のスタジオ撮影写真の続きです。
今回はおっきい娘さん中心で。
11RIMG0244.jpg
穂乃香&セーラー服、この組み合わせはかなりお気に入りです。
12RIMG0232.jpg
13RIMG0236.jpg
14RIMG0241.jpg
あれ?なんだか視線を感じますw。紳士マンさんところのみかづきさんがちらっと。
15RIMG0299.jpg
16RIMG0296.jpg
Jさんところのナターシャさんと。
17RIMG0247.jpg
朝倉さんところのなのはさん、構図を考え中でしょうか、ちなみに愛用のカメラはPENたんとのことです。
18RIMG0304.jpg
ナターシャさんと愛機のジェネラルをパシャリ。
19RIMG0305.jpg
ジェネラル、Wパイルバンカが決まってます!!。強そうです。
20RIMG0307.jpg
最後はみんなで記念撮影です。
背景がボケにくいコンデジなので集合写真は便利です。
21RIMG0328.jpg

ということで突発スタジオ撮影編をお届けしました。
今回のスタジオは秋葉からも近く、しかも当日料金が格安、
装備品がコンデジだったのがちょっと残念でしたが、意外とコンデジでも楽しく撮影することが出来ました。
ただバッテリー容量がデジイチに比べて少ない(実際集合写真撮影後にバッテリー切れに)ので、
じっくり撮るなら予備バッテリーがあったほうがいいなーと。
スタジオ撮影は楽しいのでまたやりたいです!!。
タグ :
コメント
なんてこった…
みかづきさんが橘さんに見えて仕方がない!!
ナズェミテルンディス!!
【2012/10/23 19:48】 | shin #mQop/nM. | [edit]
No title
うーん、コンデジとは思えないなー。
ウチの前のコンデジじゃこうはいかない気がしますよ。

そしてみかづき姉の写り込みが…w
いいなー、自分も撮りたかったですw

そして集合写真、コンデジのアドバンテージが出ましたねー。

まさかスタジオ撮影になるとは思わなかったので
みんな準備が足りなかったかもですが、
経験値はバッチリ入りましたね。

またよろしくお願いします!
【2012/10/24 23:29】 | 朝倉 #8Zcb/IVM | [edit]
No title
たまたまカーテン越しに撮影していた写真が、
かなり面白いネタになっていますねw
自分がカーテンを使って撮影した写真は、没になりそうですが、
こんな形で出てくるとは、思ってもいなかったです(笑)

穂乃香さんのセーラー服姿、凄く可愛らしかったです!
やはり、可愛らしいお嬢様と制服の取り合わせは、鉄板ですよねw

またこちらのスタジオで、ご一緒できることを楽しみにしています!
【2012/10/25 12:42】 | 紳士マン #- | [edit]
No title
みかづきさんいいポジションにいますねw
なるほどカーテンはこうやって使うのか……

ナターシャの……というかジェネラルの写真ありがとうございますっ!
やっぱりKAMIYAのLBXはカッコいいですよね!!
そしてナターシャの初のからみは穂乃香さんになりましたね。
こうして並べると小さい素体が羨ましく……
【2012/10/26 22:52】 | J #nEx7PFYA | [edit]
Re:shinさん
そこは、、、きっと触れてはダメナノデスヨ。
【2012/10/28 22:49】 | なべなべ #- | [edit]
Re:朝倉さん
> うーん、コンデジとは思えないなー。
> ウチの前のコンデジじゃこうはいかない気がしますよ。
いやいや、うちのもお買い得コンデジですよー。
重要なのは照明と三脚かと。

> そしてみかづき姉の写り込みが…w
> いいなー、自分も撮りたかったですw
みかづきさん、いい感じに見切れてますよねw。
次回はなのはさんもぜひw。

> そして集合写真、コンデジのアドバンテージが出ましたねー。
やはり集合写真はコンデジ、これ豆知識ですねw。

> まさかスタジオ撮影になるとは思わなかったので
> みんな準備が足りなかったかもですが、
> 経験値はバッチリ入りましたね。
本当にまさかスタジオ撮影になるとは、、、
でもやっぱりスタジオ撮影は楽しいので、
ぜひまたご一緒しましょう!!。
【2012/10/28 22:53】 | なべなべ #- | [edit]
Re:紳士マンさん
> たまたまカーテン越しに撮影していた写真が、
> かなり面白いネタになっていますねw
> 自分がカーテンを使って撮影した写真は、没になりそうですが、
> こんな形で出てくるとは、思ってもいなかったです(笑)
みかづきさん、こっそり使わせていただきました。
こういう写りこみもうまくいけば楽しいですよね。

> 穂乃香さんのセーラー服姿、凄く可愛らしかったです!
> やはり、可愛らしいお嬢様と制服の取り合わせは、鉄板ですよねw
ありがとうございます。
制服は鉄板ですが、安定のかわいさがありますよね。
今回初めて穂乃香に着せたのですが、銀髪との相性も良く、
親ばか的に予想以上にかわいいとおもってしまいましたw。

> またこちらのスタジオで、ご一緒できることを楽しみにしています!
このスタジオはお手軽料金なのになかなか使いやすくてよかったですよね。
ぜひ次回またご一緒しましょう!!
【2012/10/28 22:58】 | なべなべ #- | [edit]
Re:Jさん
> みかづきさんいいポジションにいますねw
> なるほどカーテンはこうやって使うのか……
たまたまみかづきさんが写りこんでたのですが、ちょっと楽しい写真になってたのでのっけてみましたw。

> ナターシャの……というかジェネラルの写真ありがとうございますっ!
> やっぱりKAMIYAのLBXはカッコいいですよね!!
やはり量産機はかっこいいですね。
KAMIYA製にハズレなしです!!。今度1体組んでみようかな。

> そしてナターシャの初のからみは穂乃香さんになりましたね。
> こうして並べると小さい素体が羨ましく……
こちらこそ一緒に絡んでいただいてありがとうございます。
そして小さい素体がうらやましいだなんて、
ナターシャさんのような素敵なプロポーションの女性を前に何を言っているのですか!!
怒られちゃいますよ、ホントに。
【2012/10/28 23:03】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/273-72208bf4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫