
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2012夏旅行 その7 グランドキャニオン パート2

 2012-10-13
グランドキャニオン編後半です。
現地のホテルで一泊し、日の出を見に展望スポットに向かいます。
01DSCN0486.jpg
グランドキャニオンで泊ったホテルはこんな感じです。
謎に枕がたくさんあります。
部屋もベッドもなかなかで、ご飯もおいしかったのですが、、、
あいかわらずシャワーの水量だけはいまいちでした。(やはり水回りは日本最強ですね!!)
02DSCN0425.jpg
なぞの丸いクッションにまたがるちいか。このクッションは抱き枕?謎です。
03DSCN0437.jpg
ふかふかの枕にお布団、満足してくれたかな?
04DSCN0432.jpg
翌日の日の出にそなえて、おやすみなさい~。
05DSCN0438.jpg

そして翌日、朝4時ぐらいだかに起床し、展望スポットに向かうバスに乗り込みます。
ごらんの通りだれも、、と思ったら、出発直前にもうひと組いらっしゃいました。
05DSCN0439.jpg

ここからは日の出の写真を連続で。
06DSC_8213.jpg
07DSC_8220.jpg
08DSC_8226.jpg
09DSC_8243.jpg
撮影する前に日の出の撮影方法を調べておけばとちょっと後悔、、、。
10DSC_8244.jpg
せっかくなので魚眼~。
11DSC_8259.jpg
日の出はものすごく幻想的でがんばって早起きするだけの価値はありました。
12DSC_8247.jpg

ここからは日の出後に撮影した写真を何枚か。
13DSC_8282.jpg
14DSC_8287.jpg
15DSC_8293.jpg
16DSC_8322.jpg
17DSC_8329.jpg
18DSC_8338.jpg
19DSC_8372.jpg
20DSC_8361.jpg

そんな感じでグランドキャニオン編をお届けしました。
カメラの腕をレベルアップさせてからまたいつか行ってみたいです!!。
タグ :
コメント
No title
ベットで仲良く寝ているちいかさんとバリィさんが凄く可愛らしいですね!
海外旅行は水の出が悪かったり、謎の備品があって使い方が分からないなど、
ホテルに戻っても冒険が続くといった感じで、飽きることがありませんねw
自分の場合は、バスルームの水が止まらない時があり、かなりドキドキでした(笑)

そして、日の出のグランドキャニオン・・・
この瞬間を見れたら、広大な大地に広がる幻想的な雰囲気に、
感動で涙を流してしまうかもしれませんね。
どのお写真も、とても素敵です・・・w
【2012/10/14 00:47】 | 紳士マン #- | [edit]
うわ…
スケールでかい写真ばかりですね~。
後半の写真なんかスケールでかすぎてため息が出そうですw

そしてホテルがすごくいい感じw
ベッドが二つと言うことはご友人も一緒だったのでしょうか?
それともドール用ですかw
【2012/10/14 20:57】 | shin #mQop/nM. | [edit]
Re:紳士マンさん
日本ではあたりまえの事も海外では全然違っていたりしますよね。
確かにホテルに戻っても冒険続いてるかもですね。
水の出し方が分からなかったり、エアコンの使い方がわからなかったりと、
そして水回りは本当に日本がと戻ってしみじみ感じたりです。
タイに行った時のトイレとか悲惨でしたし、、、。

グランドキャニオンの日の出はスケジュール無理して滞在してみたのですが、
本当にすごく幻想的でした!!。
今回は写真を撮りながらだったのですが、
なんにも考えないでぼーっと日の出を見るのがいちばん贅沢な楽しみ方かもです。

【2012/10/16 21:56】 | なべなべ #- | [edit]
Re: shinさん
このとき泊ったホテルはなかなか快適でした。
観光地ということでちょっと高めだったのですが、
それに見合ったクオリティでリゾートを満喫できました!!。
ちなみに友人とですよーw。
ドールとはもちろんおんなじベッドで寝るにきまっているじゃないですかw。

あ、ちなみにシングルルームって結構A国ではほとんどないみたいです。
基本ツインもしくはキングサイズのダブルベッドみたいですよ
【2012/10/16 22:00】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/270-84555056

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
