
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

群馬玉原湿原野外撮影 その2 + 土合駅

 2012-09-28
前回の続きで玉原高原の野外撮影写真と後半は土合駅での写真をお届けします。
01DSC_9363.jpg
前半はちさ中心で。
02DSC_9374.jpg
03DSC_9381.jpg
ちさは可愛いなーw。
04DSC_9398.jpg
05DSC_9401.jpg
06DSC_9415.jpg

後半は土合駅での写真を載っけて行きます。
07DSC_9424.jpg
おなじみ?の無人駅で本数も少ないので撮影し放題なのがいいですね。
08DSC_9425.jpg
土合駅の下り線は地下にあり、日本一のモグラ駅として有名ですが、今回はあえてスルーでw。
15DSC_9503.jpg

ここからはモデルをころんにバトンタッチです。
09DSC_9433.jpg
女の子と電車の旅もときめくものがあります。
10DSC_9489.jpg
11DSC_9466.jpg
12DSC_9496.jpg
13DSC_9455.jpg
最後はアイドルと記念撮影です。
14DSC_9479.jpg

次回は再びアメリカ旅行編をお届け予定です。
タグ :
コメント
No title
この日はお世話になりました~。
もはや懐かしいですね!
一枚目の写真を見て、すれ違った重装備の方々の事を思い出しました(笑)

背景をぼかした方が良い感じに写るんですね、緑が綺麗です!
当日はF値を最大にしてもブレずに撮れたのが心地よくて、
設定を変えなかったので背景くっきりな写真ばかりでした…(笑)
【2012/09/30 22:48】 | AkiP #- | [edit]
Re:AkiPさん
ほんとに月日のたつのは早いですねー。
そしてやはり自分たちは軽装だったかもしれないですw。
今度高原等に行くときは虫除けスプレーとかは必須ですねw。

F値に関しては本当に難しいですよね。
ポートレート的には背景ぼかした方がいいのでしょうが、
旅スナップとかだと背景がくっきりしてないと何処行ったかわからないですし、
やはりデジカメなので設定とかアングルとかいろいろ変えて撮るのがベストかもですね。
【2012/10/05 19:43】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/267-f38813bf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
