
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

夏の終わりのLBX特集

 2012-09-23
やっと昨日ぐらいから涼しくなってきましたね。
ということで?唐突ですが今世界中で大ブームのLBX特集をお届けします。
LBXが何?って方はこちらをご覧くださいませ。
01DSC_9988.jpg
今回はLBX、しかも赤いの中心でドールは出てきませんがよろしければ続きをどうぞ。
最初は延々とうちのデクー写真が続きますw。
02DSC_9570.jpg
デクーは作中で量産型として出てくるのですが、量産型という言葉に惹かれて購入しました!!
03DSC_9571.jpg
なんでもカスタム次第で監視型や近接型にもできるそうなのですが、
さらなるバリエーションの発売に期待します!!(ぼちぼち厳しいかな、、、)
04DSC_9577.jpg
正直なところプラモデルなんてほとんど作ったこと無かったのですが、
このキットは対象年齢が低めの設定で自分でもなんとか組み立てることが出来ました。
05DSC_9580.jpg
草むらの中に赤は駄目ですねー。狙ってくれって感じです。
07DSC_9568.jpg
ここからはせっかくなのでバトルっぽい写真を載っけていきます。
デクーと対峙しているのはshinのニライカナイの大雨さん所有のペルセウスです。
08DSC_9878.jpg
ペルセウスは作中で主人公機ということもありかっこいいです!。
09DSC_9880.jpg
武器も二刀流の剣!!でもこっちも斧で応戦です。
10DSC_9885.jpg
デクーたんの決めポーズ?うーむ、悪役っぽいw。
11DSC_9893.jpg
ペルセウスはというと、、、ヒーローっぽいですね。ローキーで撮ったのにおかしいぞ。
19DSC_9958.jpg
続いてペルセウスと対峙しているのは、
やがて屍(し)に至る趣味の奏慶ちゃん所有シーサーペントです。
14DSC_9891.jpg
シーサーペント、腕がインビットアームになっていて、かなり凶悪になってます!!
LBxはパーツを交換してカスタムするのが基本みたいです。
15DSC_9888.jpg
ということで、shinさん所有のブルド足?をデクーに装着してみました。
意外とカッコイイですよねw。今度はデクー以外も買ってみようかなと検討中です。
06DSC_9567.jpg
今回の特集?最後のLBXはtare工房の一日の双葉さん所有のパンドラです。
うちのメカメカしてるデクーと違って野生的な感じです!!。
13DSC_9887.jpg
対シーサーペント、絵になりますね~。
16DSC_9897.jpg
それにしてもみなさん色塗ったり、パーツ組み替えたりとカスタム上手すぎです!!。
17DSC_9894.jpg
そしてこちらが今回最後の1枚です。迫力が少しでも出せてたらうれしいのですが、、。
18DSC_9899.jpg

ということで、今回は需要があるかわかんないのですが、唐突にLBX特集?をお届けしました。
いつもドールばかり撮っていたのでプラモを外で撮影するのは新鮮で楽しかったです!!。
次回は普通にドール写真多めで行きたいと思いますので、よかったらまた見に来てくださいませ。
タグ :
コメント
No title
デクー、カッコいい・・・!
自分もLBXで最初に惹かれたのは、デクーでしたw
量産型の強さは、技量と装備で変化するというイメージがあるので、
アニメなどで大活躍する姿を見ると、凄く燃えますね!

野外での臨場感あふれるバトルシーンが、凄くカッコいいです!
対峙しているという緊張感が、写真からも伝わってきますw
【2012/09/23 14:37】 | 紳士マン #- | [edit]
わお
最後の方の写真がホント迫力満点ですね!!
これが魚眼レンズというやつでしょうか?

赤シーサーペントがプレバンで出るので、赤デクーの様な赤い重LBXにはばっちりな足が出来そうですよw
デクーのカスタマイズはお任せしました!!(何
【2012/09/23 20:48】 | shin #mQop/nM. | [edit]
Re:紳士マンさん
デクーのかっこよさに共感していただいてうれしいです!!。
デクーは設定でも設計に余裕を持たせてるのでいろんな仕様にカスタムすることができるってとこもいいですよね。
でもアニメでは豪快にやられていますが、、得に今のダンボール戦機WなんてOPで華麗に撃破されてますし、、、。

野外でのバトルシーン気に入ってもらえればうれしいです!!。
地面に寝っ転がってがんばって撮影したかいがありましたw。
【2012/09/25 23:30】 | なべなべ #- | [edit]
Re:shinさん
最後のほうの写真はお察しの通り魚眼で撮影しました。
魚眼は使いどころが難しいのですが、今回の写真は比較的良い感じに撮れたなーと自己満足してたりしますw。

赤シーサーペントは予約しましたよw。
デクーカスタムもがんばってみようと思ってるので、テクニック等はご教授ねがいます!!。
【2012/09/25 23:34】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/265-8272e0ae

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
