
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ドールショウ35有料展示台レポート

 2012-09-19
今回は先日行われたドールショウ35の有料展示台レポートを載っけていきます。
いつものごとくthieriさん主催のオフ会卓写真になります。
なお、オーナーおよび娘さん達の名前は割愛させていただきます。
また掲載して欲しくない写真等ありましたらおっしゃってくださいませ。
01DSC_0117.jpg
ちょうどオフ会後半に買い物に行ってしまった為枚数少なめですが、
よろしければ続きをどうぞ。
相変わらずこの会場は写真撮りにくいです、、。
クオリティは気にしない方向でどんどん貼っていきますw。
02DSC_0072.jpg
03DSC_0073.jpg
04DSC_0078.jpg
今回はドルテミス?が同時に開催されていたみたいなので、
LBXプレーヤーを多く見かけることが出来ました。
05DSC_0077.jpg
06DSC_0133.jpg
07DSC_0103.jpg
このCCMは??おそらく5体同時制御も可能と思われます。
08DSC_0091.jpg
09DSC_0083.jpg
はたして勝利は誰の手に輝いたのでしょうか?
10DSC_0088.jpg
ここから再び娘さん達の写真に戻ります。
13DSC_0104.jpg
眼鏡の似合う娘さんっていいですよね。
14DSC_0113.jpg
15DSC_0114.jpg
16DSC_0097.jpg
おそろいのコーデ、猫さんキャップがもうっ。
17DSC_0099.jpg
18DSC_0120.jpg
19DSC_0141.jpg
20DSC_0124.jpg
21DSC_0096.jpg
22DSC_0094.jpg
22DSC_0116.jpg
23DSC_0123.jpg
花ちさちゃん、お菓子あげるからうちにこないかな~。
24DSC_0092.jpg
25DSC_0122.jpg
最後はこちら、ちみっ娘集合写真です。
みんなかわいいなあ、もう。
26DSC_0138.jpg

駆け足でしたが、ドルショ35の写真は以上になります。
後半買い物に行ったせいでオフ会が盛り上がる時に卓にいなかったのは反省しないとです。
しかし買い物、撮影、交流となると本当にあっという間、、、
せめてもう1時間ぐらい時間があれば余裕も出来るのですが、、。
最後に主催のthieriさん今回オフ会でお会いしたみなさん、どうもありがとうございました。
またお会いする時がありましたら絡んでもらえるとうれしいです。
タグ :
コメント
閃光ww
いや~、今回の遠征はお世話になりまくりました!!
ホントありがとうございました!!

色々と面白いお話も聞けて楽しかったですw
そして久々の閃光ww
閃光で何を隠してるかと思ったら…それだけでもアウトなんて、さすが真面目ななべなべさんです!!

それにしても花ちさすごいかわいく撮れてますねww
これは確かに施設に来て欲しいところですねw(何
【2012/09/19 23:29】 | shin #mQop/nM. | [edit]
No title
遅ればせながらお疲れ様でございました。

マスクは残念でしたが、アレでの撮影楽しみにしていますw

うおお、LBXプレイヤーたちの写真すばらです!
特にこてつさんのシーサー羽生えててやばいwwwww
そして地味に後ろ姿が見切れまくっているウチのエルシオンw

ああ、最初から参戦したかった…。
【2012/09/19 23:35】 | 朝倉 #8Zcb/IVM | [edit]
No title
一枚目の写真見てトンガリフード(?)を買っていたのを今思い出しましたw

ドルショお疲れ様でしたっ!
何気にディーラーブースをまじまじと見物したのは初で楽しかったです。
思わぬアイテムがチラホラあって財布の紐が緩くなりますw

そして最後までウィッグ選びなどにお付き合いいただきありがとうございましたっ!

なんか色々出来そうなのでそのうち盛大に遊びましょうwww
【2012/09/20 01:09】 | J #nEx7PFYA | [edit]
No title
ドルショ参加、お疲れさまでした!

イベント後半は、撮影卓の大盛況ぶりに圧倒されてしまい、
身動きが取れなくなってしまったこともあり、
買い物に出られる前の前半にお話が出来て、本当に良かったですw

こうやって写真を見ているだけでも、撮影卓の盛り上がりが伝わってきて、
とても楽しかったイベントでしたね!
そして、何気にLBXプレイヤーが増えていたのが、面白かったです(笑)

また機会がありましたら、ご一緒のお写真をお願いしようと思っています。
【2012/09/21 00:08】 | 紳士マン #- | [edit]
Re:shinさん
こちらこそ長々とお付き合いいただきましてありがとうございました!!。

閃光に関してですが、うちのサイトはお子様からお年寄りまで楽しめる健全なサイトを目指してますので、
もちろんぱ○つはNGなのですよ。

そして花ちさちゃん、ほんとにかわいいですよね。
いつでもうちに遊びにきていいんですよ。
【2012/09/21 19:04】 | なべなべ #- | [edit]
Re:朝倉さん
こちらこそ、お仕事中の参加お疲れ様でした。

今回は朝倉さんの提唱したドルテミスが開催されたみたいですが、
ものすごいLBXプレイヤーの数でびっくりですよね。
そしてみなさんのLBXのレベル高すぎですよw。
あ、エルシオンもしっかり撮影するの忘れてました、、、。

ぜひ次回のイベントはフル参戦おまちしてますよ!!。

【2012/09/21 19:08】 | なべなべ #- | [edit]
Re:Jさん
こちらこそお疲れ様でした。
本当にディーラーブースではお財布の紐が緩くなってこまりますよね。
しかも一点物が多かったりするのでついつい買ってしまったりして。

ウィッグはどうでした?ぴったりだとよかったのですが、

そしてぜひ一緒に遊びましょう!!。
【2012/09/21 19:10】 | なべなべ #- | [edit]
Re:紳士マンさん
こちらこそイベントお疲れ様でした。

イベント後半に買い物行ってしまったせいで、
卓のみなさんと交流が多く出来なかったのが反省ですが、
紳士マンさんとはお話出来てよかったです。
ぜひ次回は一緒に写真撮らせてくださいね。

そしてLBXプレイヤー、かなりの人数集まってびっくりでしたね。
紳士マンさんのリュウビも格好良かったです!!。
というかレベルみんな高すぎですw。
【2012/09/21 19:15】 | なべなべ #- | [edit]
No title
遅くなりましたがドルショ当日は乙です!
今回もマタ半オフ会御参加アザッス!!

相変わらずのカオス卓ですが・・・
なべなべさんをはじめとして皆さんそれぞれの楽しみ方を堪能されてる様でOK☆
そんな雰囲気が伝わってきます。

それを見て新しい方が来てくれたりして交流の輪が広がれば嬉しいです。

前半の余裕の卓と後半のカオスっぷりの違いに笑いました(w

今度はイベント以外でも御一緒出来れば!
是非ヨロシクお願いします!!

【2012/09/23 10:57】 | thieri #- | [edit]
Re:thieriさん
こちらこそドルショ当日はお世話になりました。

マタ半オフではフリーダムなのをいいことに今回はプラモを展開させていただいたりしましたしw。
本当に自由にやらせてもらって楽しませてもらってますよ。

そして後半などは身動きとれないほどの大人数で大盛況でしたね。
新しい人もたくさん来られてたみたいですし。
またイベントなどでご一緒出来たときはよろしくお願いします!!。
【2012/09/25 23:26】 | なべなべ #- | [edit]
No title
遅ればせながら、ドルショお疲れ様でした~
色々遊んでいただきありがとうございました(>_<)
またよろしくお願いします。(>_<)
【2012/09/28 23:06】 | tare #- | [edit]
Re:tareさん
こちらこそお世話になりました。
そしてまたぜひあそんでやってくださいです。
よろしくお願いします!!。
それはそうと、半生の焼きたてイカせんべいの味が忘れられません。
【2012/10/05 19:39】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/263-7ee91d2d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
