スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ドールショウ35お疲れ様でした。

 2012-09-18
本日はドールショウ35に参加してきました。
本来なら仕事で参加出来なかったのですが、無事に退社しておいたおかげで無事?参加する事が出来ました。
DSC_0069.jpg
いつものごとくthieriさん主催のオフ会に参加させていただいたのですが、
相変わらず身の取り回しが下手で参加者との交流が上手くできなかったのが反省点です。
それでも同じ趣味の方々とドールやカメラについて話すことが出来、
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
あまりたくさんの写真は撮れてないのですが、今回の写真はそのうち公開したいと思います。

そして最後にオフ会主催のthieriさん、お会いした皆さんお疲れ様&ありがとうございました。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
No title
ドルショお疲れ様でした!

今回もバリィさんと素敵な仲間たちで遊ばせていただきありがとうございました!

スク水の手足にアクセサリーというのも素敵でしたが
穂乃香さんの服装がすごくかわいらしくてツボでした。

今回はあまりお話できませんでしたが、終了後に外で色々とお聞きできて嬉しかったです。
また次回お会いしました時もよろしくお願いします。
【2012/09/19 20:18】 | 稲村10円 #- | [edit]
Re:稲村10円さん
こちらこそお疲れ様でした。

今回はみなさんが集まっている最後の方に買い物に行ってしまった為、
あまり交流出来なくてすみませんでした。
次回お会いした時はまたよろしくお願いします!!。

スク水アクセはおいておいて、穂乃香の服装ほめていただいてありがとうございます。
唯一持っている?フォーマルな衣装なのです。悔しいですがw某さんの衣装はクオリティ高いですから。
これで色うつりしなければ最高なのですが、、。
【2012/09/19 22:52】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/262-f147bd91

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
