
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

スタジオランティーユ撮影会その3  おっきい娘編

 2012-09-02
スタジオランティーユ撮影会記事第3回です。
今回はおっきい娘さん中心で。
なお、オーナー様のお名前等は省略させていただきます。
掲載して欲しくない写真等ありましたら、連絡くださいませ。

01DSC_8795.jpg
シャツ+スク水もよいですねー。
02DSC_8786.jpg
03DSC_8857.jpg
04DSC_8854.jpg
05DSC_8859.jpg

白い水着もいいですねー。というかかなり生地が薄い気も、、、。
06DSC_8837.jpg

全員白い水着、最近の流行でしょうか?
07DSC_8897.jpg
12DSC_8880.jpg
08DSC_8927.jpg

メイド服?水着?かわいいから細かいことは気にしては駄目ですね。
09DSC_8865.jpg

ワンピースに麦わら帽子、この組み合わせは鉄板です。
09DSC_8965.jpg

10DSC_8835.jpg

カエルさんを使役?するお嬢様二人?そういえばカエルさんって妖精さんなのでしょうか?
11DSC_8894.jpg

遊んでる女の子を見るのは福眼です!!。
13DSC_8870.jpg
19DSC_8877.jpg

かわいいおそろいデザインの水着な二人。サイドのリボンとか大好物だったりします。
14DSC_8840.jpg
15DSC_8841.jpg
16DSC_8901.jpg

プールサイドでこんな格好で寝転がってたら大変ですよw。
17DSC_8842.jpg

パーカーとおそろの水着で。
この水着、ちっぱいにしか対応してないのが残念です。
18DSC_8928.jpg

ビーチチェアーでくつろぐなのはさん。
カエルさんは執事でペンギンさんは召使いさんなのでしょうか?
20DSC_8907.jpg

おそろい双子コーデはいつ見てもほほえましいですよね。
21DSC_8911.jpg
22DSC_9034.jpg

最後は浴衣姿のなのはさんを。
扇子を持つ姿が凛々しいです!!。
23DSC_8924.jpg


駆け足で載っけていきましたが、今回でスタジオランティーユでの撮影写真は最後になります。
あらためて、参加された皆さんお疲れ様&ありがとうございました。
またご一緒させていただいた時はよろしくお願いします!!。
タグ :
コメント
No title
レポお疲れ様でした!
気がつけばあれから1ヶ月経ってるみたいですよw早いですよねw

最後の最後も水着特集みたいになってますねw
やっぱりプールといったら水着ですもんね!
今回リズさんを見てTシャツと水着もいいなと思ったので来年また機会があれば私もやってみたいなと思いました!
(でも下はすくみずじゃないと思いますがw)

本当にお疲れ様でした^^
また機会があればぜひよろしくです!
【2012/09/05 23:25】 | えりーな #- | [edit]
Re:えりーなさん
あの撮影会から1ヶ月過ぎてますねー。
本当に早いです。そしてまさかあの後自宅警備員になるとは、、。

今回はプールのあるスタジオということだったので、
みなさん水着祭りで見ていてなかなか福眼でした。
普通のスタジオで水着だとなんだか変な感じですから。
あ、それも嫌いじゃないですが。

Tシャツ水着も可愛いですよね。個人的には結構すきなコーデ?だったりします。
スク水はちょっとマニアック?なので普通はビキニとかですかね。
その場合はシャツの裾を結ぶのもいいかもですw。

お仕事大変そうですが、撮影会等機会があればぜひご一緒させていただければうれしいですので、
またよろしくお願いします!!
【2012/09/06 21:11】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/260-6d53da03

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
