
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ちっちゃいのは正義なのですよ!!。

 2010-12-14
ちいか:最近あちこちで冬ちさちゃんお迎えされてるみたいだけど、家にはこないのかな?
ちさ:うーん、なべなべさん的には金髪っ娘がいいみだいだよ。
バリィ:本当はお迎えできる甲斐性がないだけやけん。
ちいか:でも冬ちさちゃんはにーもXSボディでとってもかわいいらしいよ。
ちさ:それは私のSボディに対する挑戦なのかな?
ちいか:だってちさちゃんおっきいし、、、。
12140015.jpg
ちさ:ほら~お姉ちゃんのほうがおっきいよ~。
ちいか:背の高さは一緒じゃない。髪型でちさの方が大人っぽく見えるんだよ。
ちさ:(ノд・。) でもやっぱ冬ちさちゃんの可愛いボディはうらやましいな。12140018.jpg


バリィさん:こんなこともあろうかと!!。
12140025.jpg


バリィさん:ちさのケーキにちっちゃくなるお薬を混ぜてたんよ。
深夜通販の時価ネット山田で850円で売ってたんをこうといたんよ。
そろそろ効き目が効いてくるころやで。

12140052のコピー


ちさ:えーーー

ってなんにもかわらないよ。
12140037.jpg


ちいか:なにこれー?体が縮んじゃうー。
バリィさん:あれ?薬まぜるほうまちがえたわい。
12140039.jpg


ちいか:このトリなんてことしてくれたの?
バリィさん:すまんのう、まちがえてしもたわい。
ちいか:これじゃ完全にちさの方が年上に見えちゃうじゃない!!。
バリィさん:なべなべ的にはアリらしいで、あっちでサムズアップしてるし。
12140044.jpg


ちさ:おねえちゃんかわいくてうらやましいな~。
ちいか:。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!私のほうが年上なのに、、、。
12140045.jpg


ということで、ちいかのボディを前回神戸さんと湘南のアゾンショップに行ったときに購入しておいたにーもXSボディに交換してみました。最初はちさのボディを変える予定だったんですが、何かの手違い?でちいかの方を交換しちゃいました。もうこうなったらちさの方が完全に年上に見えちゃいますねー。
でもちっちゃいちいかもかわいいです。かわいいは正義です!!。
って風邪気味で頭が、、、。というか喉が痛いです、、、。
絶対会社の同僚にうつされました、、、。マスクしとけば良かったかな。
ちなみにバリィさんが買ってきた薬は今日病院でもらってきたやつです。5日分で850円でした。
市販の薬は3日分で1000円ぐらいしていまいち効かなかったというのに、、、。
早めに病院いけば良かったとちょっと反省です。
そんな感じで今回も壊れ気味でお送りしました。


ちいか:最近寒くなってきたから風邪ひかないようにねー。
バリィ:風邪ひく奴なんか自己管理がなってないだけやで。
こんなブログ見る暇があったらはよねなあかんでー。

1214048.jpg





タグ :
コメント
あれ?
これはもう間違いなくちさの方が年上ですねw
髪型もツインテとロングで、ツインテの方が子どもっぽいし…。

大人っぽいちさと子どもっぽいちいか…。
なんだかけいおん!の唯と憂の関係を思い出しますw
【2010/12/14 20:43】 | shin #mQop/nM. | [edit]
No title
風邪をひかれたと言うことでお体をお大事に

ちっちゃい7thちいか とてもてもかわいいですね 
というか、それどころか金ちさのふとももにドキドキですわ
【2010/12/14 21:18】 | こてつ #lJ6kSN9g | [edit]
No title
もしかしてそのXSサイズボディって新しいフレクションのボディですか!?
そのボディって手首取り外しにくくないですか?!
私のちさちゃんは手首がメキっといってしまいました。。。

しかしちいかちゃんはSボディでも幼な顔でロリっぽい感じだったのにXSサイズにしたらもっとロリロリに見えますね!
【2010/12/14 22:28】 | えりーな #- | [edit]
No title
オトナっぽい妹X子供っぽい姉!
唯x憂と聞いて飛んできました(w

う~ん・・・自分はやっぱSかなぁ・・・
むっちりは正義なのですよ。
ってニーモ素体っ子居ませんが(w

太いモモだからフトモモなのですよ!!
細くては(ry


【2010/12/15 00:38】 | thieri #- | [edit]
Re: shinさん
> これはもう間違いなくちさの方が年上ですねw
> 髪型もツインテとロングで、ツインテの方が子どもっぽいし…。
ボディが同じ時はまだなんとかでしたけど、完全に逆転しちゃいました。

> 大人っぽいちさと子どもっぽいちいか…。
> なんだかけいおん!の唯と憂の関係を思い出しますw
自分もあの関係は好きですねー。
きっとうちのちさも出来る妹なハズです。
【2010/12/15 08:16】 | なべなべ #- | [edit]
Re: こてつさん
> 風邪をひかれたと言うことでお体をお大事に
病院の薬をゲットしたので、すこしはましになってきました。
完治まであと一歩です。

> ちっちゃい7thちいか とてもてもかわいいですね 
> というか、それどころか金ちさのふとももにドキドキですわ
にーもボディのむちむち感たまんないですね。
最近うちの金ちさにも色気が、、、、。
【2010/12/15 08:20】 | なべなべ #- | [edit]
Re: えりーなさん
> もしかしてそのXSサイズボディって新しいフレクションのボディですか!?
> そのボディって手首取り外しにくくないですか?!
新しいやつです。手首取り外しにくいですよね。
一回外しましたが、もってる手パーツと互換性なさそうだったので元に戻しました。

> しかしちいかちゃんはSボディでも幼な顔でロリっぽい感じだったのにXSサイズにしたらもっとロリロリに見えますね!
なべなべ的にはアリな感じです。v-218
【2010/12/15 08:23】 | なべなべ #- | [edit]
Re: No title
> オトナっぽい妹X子供っぽい姉!
> 唯x憂と聞いて飛んできました(w
きっとうちのちさは出来る妹のハズ。

> う~ん・・・自分はやっぱSかなぁ・・・
> むっちりは正義なのですよ。
> ってニーモ素体っ子居ませんが(w
ニーモ素対はポージングとかがいまいちですからねー。
でもあのむっちり感は自分も大好きです。

> 太いモモだからフトモモなのですよ!!
> 細くては(ry
女の子はちょっとむっちりの方が可愛いいですよね。解ります。
【2010/12/15 08:31】 | なべなべ #- | [edit]
No title
始めまして、こんにちは。
環状 未知と申します。

先日は拍手コメントありがとうございました。

しかし、やはりちっちゃいのは可愛いですね!
うちの娘達もお迎えすると基本的にちっちゃくなっちゃいますからね~w

これからも見に来ると思いますので、どうぞよろしくお願いします!
【2010/12/19 12:29】 | 環状 未知 #yjwl.vYI | [edit]
Re: 未知さん
> 始めまして、こんにちは。
はじめましてです。

> しかし、やはりちっちゃいのは可愛いですね!
> うちの娘達もお迎えすると基本的にちっちゃくなっちゃいますからね~w
ちっちゃいのは正義です!!。

> これからも見に来ると思いますので、どうぞよろしくお願いします!
こちらからも遊びに行きますのでよろしくお願いします。
【2010/12/20 03:24】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/26-0eeb13ff

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
