スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

送別会のサプライズプレゼント

 2012-08-31
先日の水曜日に今月15日付けで退社した会社スタッフのみなさんに送別会を開いていただきました。
そしてその時に有志の方々からいただいたプレゼントがサプライズでしたので、
せっかくなので公開させていただきたいと思います。

↓そしてこれがいただいたプレゼントなのですが、、、
01DSC_9211.jpg
開ける前はチョコとかお菓子かなーと思ったのですが、、、、









開けてみると、、、、、、、











なんとこんなことになっていました。
02DSC_9218.jpg


中身はまさかのドール衣装、、、、。
3ヶ月前ぐらいまで在籍していた店舗の皆さんが中心になって選んでくれたみたいなのですが、
きちんと冬物中心のチョイスになってるのがさすがです!!。
しかもよく無くすwコームが2個入っていたり、、、
なんでも秋葉原アゾンにスタッフ4人で行ってわざわざ買ってきてくれたそうです。
03DSC_9220.jpg


いやー、本当に感動です!!。
それにしても退社の記念品にドール衣装をプレゼントされるケースは超レアなのではないでしょうか、、。


ここからはせっかくなのでもらった衣装の写真を何枚か載っけてみます。
まずはちさ&制服で、某プロデューサーさんとこのアイドル研修生みたいですね。
04DSC_9230.jpg

プレゼントの中に眼鏡が入ってたのでせっかくなので、
05DSC_9236.jpg

眼鏡を選んでくれた某スタッフさんの為にアップも。
どうでしょう?黒髪ロングの娘さんだったらもっとよかったのでしょうか?
でも優等生さんなちさもいいですよね。
06DSC_9234.jpg

おつぎはちいかです。
おそらくコーデ間違ってる気がしますが、、、可愛いからOKですよね。
07DSC_9251.jpg

冬の部屋着ってイメージでw。
ぺたんこ座りもかわいいです。
08DSC_9241.jpg

最後はころんをパシャリ。
ばるーんスカートって言うのでしょうか?
08DSC_9256.jpg

そんな感じで今回は予定を変更してサプライズプレゼントの巻をお届けしました。
最後にプレゼントを選んでいただいたスタッフのみなさん。
本当にありがとうございました!!
残念ながら本社の体制は相変わらずでしょうが、
間違ってなければ店舗は店舗でやりたいようにやるのが一番だと思いますので、
体と心を壊さない程度にがんばってください!!。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
No title
スタッフの皆さん優しいです。

・・・ところでプレゼントがこれってことは
仕事場でドール趣味のカミングアウトしてたんですね?
【2012/08/31 01:02】 | mionn #taL0AFuc | [edit]
Re:mionnさん
3ヶ月ほど前まで働いていた職場ではみんなドール趣味を知ってたのですw。
まあ職場でアゾンのカレンダーとか普通に使ってましたしw。
でもさすがにこのプレゼントはびっくりでした。本当に感謝感謝です!!。
【2012/09/02 21:15】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/259-9586c58b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。