
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

スタジオランティーユ撮影会その2  ちっさい娘編

 2012-08-25
スタジオランティーユ撮影会記事第2回です。
今回はちみっこ中心で。
なお、オーナー様のお名前等は省略させていただきます。
掲載して欲しくない写真等ありましたら、連絡くださいませ。
01DSC_8921.jpg
まずはアイドルのお写真から。
腰のところのおっきなリボンが超ツボでした!!。
02DSC_8800.jpg
03DSC_8803.jpg
04DSC_9050.jpg
シームレス素体、可愛いのですが耐久性に難ありだったりです。
東京ドールの素体ってどうなのかなー。
05DSC_8819.jpg
06DSC_8826.jpg
水着の女の子がいっぱい、よいですねー。
07DSC_8829.jpg
再びアイドル。水着グラビアのお時間ですね。わかります。
08DSC_8845.jpg
09DSC_8850.jpg
セパレートもいいけどスク水も悪くないです。
10DSC_8861.jpg
カエルさん。なぜ絞って撮ったんだろう、、、、。
11DSC_8838.jpg
お嬢様。いつも素敵です。
12DSC_8904.jpg
アリサさん。ショーパンにタンクトップがばっちり可愛いです。
13DSC_8914.jpg
ぬこさんとねこさん?
14DSC_8913.jpg
お嬢様。はしたないですぞw。
15DSC_8831.jpg
こちらのちいかさん。いつ見てもかわいいお洋服です。
16DSC_8885.jpg
かわいいなーもうっ。
17DSC_8964.jpg


と、駆け足でしたがスタジオ写真2回目をお届けしました。
スタジオ写真はあと1回公開予定ですが、次回はまたまたA国編の続きを公開予定です。
タグ :
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/257-410e5e9e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
