スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

スタジオランティーユ撮影会その1 競泳水着もよい物ですね。

 2012-08-16
仕事絡みが落ち着きましたので、ぼちぼちブログを再開してみました。
突然の休止記事でご心配いただいた方、ありがとうございました。
おかげさまで?9年間働いた会社を無事退社し、晴れて自宅警備員にジョブチェンジする事が出来ました。
辞めた経緯はこんな場所で愚痴ってもなんだかなので省略させていただきます。
食べる為には仕事を探さないとなのですが、せっかくの機会?なので1ヶ月ぐらいはのんびりしようかと。
その後の就活については現在検討中なのですが、実家の愛媛で探すか、東海地方で探すか、
のんびりしている間にいろいろ考えてみようと思います。


久しぶりのブログ再開第1回目、
ドール関係の知り合いの方々とスタジオ撮影に行った時の写真を載っけて行きます。
それにしても、この撮影会をした時には会社辞めるなんて全く考えてなかったですw。
時系列的には
A国旅行→2日間勤務→スタジオ撮影→10連勤(勤務4日目に異動内辞→5日目退社決意→8日目退社受理)→退社
なんだかものすごく濃い数週間だったなー


それではここからはドール写真を。
っていきなり謎のLBXですが、このLBXは某アサクロス師匠がうちのリズっち専用に
カスタムしていただいたテグーLIZ仕様です!!。
メタリックゴールドのカラーリングが超カッコイイです!!
01DSC_8918.jpg
この後はせくしー担当?リズっちのみじゅぎも見られますので、安心して続きをどうぞ。
プールサイドに現れた謎のLBXプレイヤー?りずっち!!。
首に着いているチョーカーはスレイブプレイヤーにされる首輪なのか、それともただのアクセなのか、、
それはりずっちとバトルしたプレイヤーだけが知ることになるでしょう。
02DSC_8935.jpg

それではバトルスタート!!
03DSC_8936.jpg
それにしてもアサクロス師匠あたりから広まって来ているダンボールブーム?
どんどん感染が拡大していってますねー。最近ではまさかの紳士な方まで始められたようですし。
これからのブームの広がりにも期待です!!。


という感じでだんぼーるネタで始まりましたが、
ここからは普通にみじゅぎ写真をお届けしますので意味不明だった方も安心して続きをどうぞ。

まずはプールサイドで何枚か。
04DSC_8960.jpg
05DSC_8977.jpg
いつもはスクール水着が多かったのですが、競泳水着も悪くないですね。
しかしそういえば、アゾンさんから普通の水着って出てましたっけ?
06DSC_8958.jpg
JCとプールでパチャパチャ、きっと楽しいですよねー。
06DSC_8955.jpg
ぺったんこ座りもよいですねー。
07DSC_8980.jpg

久しぶりの更新なのでどんどん行きますよー。
08DSC_8972.jpg
こだわるなら霧吹きとかで水をかけたりすればいいのでしょうか?
でもこういうポーズは大好物ですw。
09DSC_8967.jpg
私の泳ぎどうだった?って感じで。それにしても最後に泳いだのって何時だろう、、。
10DSC_8953.jpg

ここからは室内での撮影です。さらにどんどん行きますよー。
11DSC_8940.jpg
めざすはグラビアなのですが、ほど遠いなー。
今度スタジオで撮る時は参考書にCh○-Bohでも持って行くかなーw。
12DSC_8942.jpg
13DSC_8946.jpg
14DSC_8949.jpg
15DSC_8947.jpg
この競泳水着、ラインが良い感じに出てすばらっです!!。
16DSC_8952.jpg
17DSC_8950.jpg
最後はせくしー担当のりず?さんのぐらびあぽーず?二枚でw。
18DSC_8992.jpg
うーむ、やはりセクシー度はいまいちかもですねw。
19DSC_8984.jpg


ということで、久しぶりの更新第1回目は競泳水着特集をお届けしました。
今回初めて競泳水着を着せてみたのですが、スク水とは違った良さがあり、
撮影していてかなりテンションあがりました!!。うん、悪くない、悪くないぞ。

次回のネタはA国旅行編の続きをお届け予定です。
A国記事と通常記事を交互に当面はやっていこうと思います。
現在は人生の夏休み?中で当面時間が取れそうなので、週2,3回ペースで更新出来ると思いますので、
よかったらまた遊びに来てもらえるとうれしいです!!。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
・・・・・
リズさんスタイルいいなぁ…。
うちの娘ではまず見られないセクシーショットですねw

>私の泳ぎどうだった?

首と手首に鎖が繋がってるのに泳ぐとはどんな罰ゲーム!?
泳ぎ苦手なので詳しく分かりませんが、首と手首を鎖で繋げた状態で泳ぐ、というのは可能なのだろうか…!?

寝転がってるのがいいですねw
朝起きてふと横を見たらにっこり、みたいな感じでw
まあ着てるのは競泳水着ですがw

それはそうと

>実家の愛媛で探すか、東海地方で探すか

東海地方が候補に入ってるww
【2012/08/16 20:46】 | shin #mQop/nM. | [edit]
No title
この競泳水着に着替えさせた時「やばい!これは薄い!!」となべなべさんのテンションがすごい上がってたのを思い出しますw
なんだかいろいろあってずいぶん前の事のように感じますね、、、w

そしてこのみじゅぎの写真はもちろんあの写真集の成果が発揮されてる写真ということですよね!!
まるでプールからあがったように見える写真はいいなーと思いました^^
Lizたんはせくしー担当なのでこういうグラビアっぽい写真が似合いますねw

次はA国旅行レポの続きとか。
あれも気になってたので楽しみにしていますー!w
【2012/08/16 23:27】 | えりーな #- | [edit]
No title
ブログ再開、お待ちしていましたw
今後が決まるまでは、落ち着かないかもしれませんが、
今は心身をリフレッシュして下さいね!

いきなりLizさん専用LBXの登場に、思わず笑ってしまいましたが、
自分のことも書いてあって、さらにウケてしまいました(笑)
あちこちで、LBX旋風が巻き起こっているようですねw

そしてLizさんの撮影会での数々のお写真が、
本当にグラビア写真のようで、とても綺麗ですね!
下から7枚目の、室内で横になっている笑顔が、特に印象的でしたw
【2012/08/17 17:10】 | 紳士マン #- | [edit]
お疲れ様です
お疲れ様です
まずは、ごゆるりと体を休めて英気を養ってください。

私も、35の時に転職しましたが、
1ヶ月どころか、5ヶ月くらいプーしていました。
実家なもので、実に居心地悪かったです。

新天地でご活躍のご予定とは、すごい行動力ですね。
良い職場が見つかることをお祈りいたしております。

ところで、新人さんをお迎えしていらしたのですか?
鎖っぽい何かが見え隠れしているような。。。
シリーズ化!ですか?
【2012/08/19 17:48】 | じょた #qu73m6OU | [edit]
Re:shinさん
最初はS胸にとも思っていたのですが、
なんとなくそのままL胸になっちゃってますw。
でも背がちっちゃくて大っきい胸の娘さん、悪くないかなーと最近は思ってたりw。

>首と手首に鎖が繋がってるのに泳ぐとはどんな罰ゲーム!?
いや、これは、、、確かにまともに泳げない気がします、、、。
パチャパチャしているところを眺めて楽しむ高度な趣味、、、ではないですよ、きっとw。

そしてやはり朝起きたときに可愛いおんにゃの娘が隣には最高ですよねw。
競泳水着ではなくベビードールならもっと最高なのですがw。

就活に関してはまだあんまり考えてないのですが、
とりあえずのんびりしながら考えようと思います。

ちなみに東海、個人的にはアリってまじめに思ってたりもするのですよw。
【2012/08/20 12:20】 | なべなべ #- | [edit]
Re:えりーなさん
本当にあの撮影会、ちょっと前なのですがなんだかずいぶん昔のような気がします。
まさかこんなことになるとは正直微塵も思ってなかったです。

そしてこの競泳水着、すごーく生地薄いですよね。
ちょい透けはテンション上がります!!

ちなみにみじゅぎ写真集、結構参考に見てたりするのですが、
いざ撮ろうと思うとなかなか雰囲気を思い出せないので、
今度の撮影会はいっそ写真集持って行こうかなーと考えたりもw。
上達の近道はまず真似る事からと言うことでw。
そしてりずっちにはこれからも被害者になってもらおうと思います~。
【2012/08/20 12:26】 | なべなべ #- | [edit]
Re:紳士マンさん
ご心配ありがとうございます。
先の事は全く未定なのですが、とりあえずはのんびりしようと思ってます。

>いきなりLizさん専用LBXの登場に、思わず笑ってしまいましたが、
いやいや、自分としては紳士マンさんのブログに突然LBXが登場した事の方がびっくりでしたよw。
LBXのプラモデルは全く初心者の自分でも簡単に組めるのですごく楽しいキットだと思ってます。
でも周りの人みんなレベルが高すぎるので素組しか出来ない自分は肩身が狭いのですがw。

リズっちの写真もほめていただいてありがとうございます。
構図とかポーズとか全くなのですが、えっちな写真集を参考にwがんばって精進したいと思います!!
【2012/08/20 12:31】 | なべなべ #- | [edit]
Re: じょたさん
ご心配ありがとうございます。
とりあえずはのんびりしてから今後の身のふりを考えようと思います。

まずは愛媛が実家なのでそのあたりで就活しようと思ったりしてるのですが、
この不況なのでどうなる事やら、、、。
あせらずゆっくり探してみようと思います。

りずっちは半年前ぐらいにお迎えしたのですが、
ごらんの通りせくしー担当?だったりする不幸な娘さんですw。
鎖っぽいのはもちらんアクセサリーですよw。
【2012/08/20 12:35】 | なべなべ #- | [edit]
No title
遅ればせながらLizたんの競泳水着を見て
少し競泳水着もいいなあと思いましたw

14枚目の寝そべってるアップのお写真やばいです!
ちょうど角度で肩関節も気にならないですしかわいすぎです!

しかしLizたんがJCとは信じられませんなー。
ますます穂乃香さんが年齢不詳…いやなんでもないです。
【2012/08/22 23:13】 | 朝倉 #8Zcb/IVM | [edit]
No title
競泳水着だけあって無駄な装飾がないぶん、スタイルの良さが際立ちますね。
競泳水着と言えば背中はしっかり開いてるのでしたっけ?
スタジオでしっかりそのきれいな背中のラインを拝見しておけば良かったなと後悔しました・・
背中美人、好きなのです。
【2012/08/22 23:53】 | komo #- | [edit]
Re:朝倉さん
競泳水着の良さがわかっていただけてうれしいです!!。
でもちみっこはスク水の方が可愛いと思いますよ、これ豆知識ですw。

寝そべってる写真ほめていただいてありがとうございます!!。
何故か水着ですが、朝起きたときに横にこんな娘さんがいたら最高ですよねw。
ちなみに最近は間接が見えるのも萌かなーと駄目な感じで思っちゃってますw。

穂乃香の年齢?世の中には気にしない方が幸せってこともあるようですし、、、。
【2012/08/25 02:10】 | なべなべ #- | [edit]
Re:komoさん
今までスク水推しだったのですが、今回競泳水着を着せてみてこれもなかなかいいなーと思っちゃったりしました。
なにげにりずっちはうちの娘にしてはスタイルいいですし。
そして背中はしっかり開いてますよー。
そういう事ならしっかり撮影しておけばよかったです。
それとも家で撮影をするしかないですかね?
【2012/08/25 02:15】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/255-b82872d5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
