
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ブログ一時休業のおしらせ

 2012-08-04
A国旅行記事の途中ですが、仕事の異動に関する会社とのトラブルで私生活がドタバタしてまして、
ブログを更新する余裕がちょっとない状態になっちゃっています。
今勤務している会社を退職する方向で進めてはいるのですが、
どうなるかも解らない状態なので、
落ち着いて今後を考える為にも一度ブログの更新をお休みする事にしました。
こんな適当ブログでもちょくちょくチェックしていただいている方もいらっしゃるみたいなので、
ひとまずお休みの報告をさせていただきました。

遅くとも8月半ばぐらいまでには落ち着けると思いますので、
ブログ再開した際にはまた遊びにきていただけるとうれしいです!!。

↓文章だけでは味気ないのでかわいいちいかを貼っておきますw。
べびーどーるは最高だぜ!!
DSC_7421.jpg
タグ :
コメント
No title
なべなべさんにとってより良い方向で解決できますように。
ブログの再開待ってますね~。
【2012/08/04 23:39】 | mionn #taL0AFuc | [edit]
No title
ちょwwwベビードールにまで手枷とかwww

お仕事をしている上で大変な事に直面する事は必然かもしれませんが、どうぞお体には気を付けて頑張って下さい。
いつ再開しても大丈夫なように、こちらには定期的にお邪魔させて頂きます。
A国旅行レポの続きも楽しみにしております、それではまたお会いできる日まで☆マタクルネ☆(`・ω・´)ノ
【2012/08/04 23:47】 | 二段構え #O9UWCaZ6 | [edit]
No title
なんだか急に色々あって大変ですね。。。
精神的にストレスがかかると体調も崩しやすくなりますから、くれぐれも体にだけはお気をつけて。
色々考えなくちゃいけないのかもしれないですが、時々はドールを触ったり、写真を撮ったりして適度な息抜きしてくださいね。

再開されるのを待ってます^^
【2012/08/05 15:09】 | えりーな #- | [edit]
No title
仕事は生活の大部分を占めるので、変化があると大変ですよね…。
状況が落ち着くまで、お待ちしております!
落ち着いたらまた遊びにご一緒出来ればと思います!

かわいいべびーどーるちいかさんを見て思ったのですが、
再開後は更に色々開放しそうですね…(笑)
【2012/08/07 00:09】 | AkiP #- | [edit]
No title
お仕事が大変だとは伺っていましたが、状況の変化に対応するには、
精神面と体力に余裕が必要かと思われます。
周辺が落ちつくまで、ご体調にはくれぐれもお気を付けて下さいね!

また楽しい記事を、心待ちにしていますw
【2012/08/07 00:39】 | 紳士マン #- | [edit]
No title
それは天下の一大事っ!!
気持ちも落ち着かない事でしょう・・・
ちいかちゃんの『手枷、足枷』が今の状態を表しているのか、と。

是非一日も早くなべなべさんに平穏な日々が戻るのを待ってますよ!!
【2012/08/07 22:19】 | thieri #- | [edit]
Re:mionnさん
とりあえずなんとか円満?に退社する事になりました。
16日以降は自宅警備員を1ヶ月ぐらいやろうかなと思っていますので、そのころにはブログも再開予定です。
よかったらまた遊びに来てくださいねー。
【2012/08/09 09:16】 | なべなべ #- | [edit]
Re:二段構えさん
> ちょwwwベビードールにまで手枷とかwww
かわいいでしょう!!うらやましいでしょう!!ならばやればいいのですよw。←すみません、不安定で、、。

仕事に関しては実家が愛媛で機会があれば帰省しようかなと思っていたので、
転職するにも早いほうがいいので、いい機会だから退職する事にしました。

一応16日以降は退職してとりあえずのんびりする予定なので
その頃に来ていただければぼちぼち更新されてると思いますのでよかったらまた遊びに来てくださいね。

【2012/08/09 09:20】 | なべなべ #- | [edit]
Re:えりーなさん
いやいや、本当にあの撮影会の時には仕事辞めるなんて1ミリも考えてなかったです。
人生どう転ぶかわからないですよね。
体調の方は退職絡みがおちついてきたのでかなり良い感じになってきてますよ。
なんといっても早寝、早起き、三食昼寝付きの環境になりますからw。

ドール達と撮影機材は一式揃っているので撮影もぼちぼちやって行こうと思いますが、
とりあえずはブログネタがかなりたまっているので、まずは画像編集からですねー。
【2012/08/09 09:24】 | なべなべ #- | [edit]
Re:AkiPさん
とりあえず退職絡みの話はまとまってきたので、やっと落ち着いてきました。
今まで約9年働いていたので、せっかくの機会、とりあえずはのんびりしようと思います。
なのでいつでも遊びに行けますよー。
ただ無職でほぼ収入が無い状態なのであんまりお金のかかる遊びは出来ないのですが、、、。
ドールと機材は揃っているので野外撮影とか田舎ドライブとかはいつでもお付き合いしますよ-。
ガソリン代だけ割り勘にしていただければ、、、w。

> かわいいべびーどーるちいかさんを見て思ったのですが、
> 再開後は更に色々開放しそうですね…(笑)
いやいや、普通じゃないですかw。
かわいいのは間違いないですがw。
【2012/08/09 09:29】 | なべなべ #- | [edit]
Re:紳士マンさん
今までは仕事自体はそこまで大変という状況では無かったのですが、
今後は肉体的にではなく精神的にきつい状況になりそうだったので退職を決意しました。
これが普通に仕事絡みできついのならがんばれるのですが、
上司というかトップの筋の通らない指示に振り回される状況になるのが解っているので、
ちょっときついなーと、トップは基本的に変えることができないので、、、。

とりあえずは16日以降のんびりする予定なので、
(一応貯蓄を除いた夏休み資金?を用意したので、それが尽きた時点で実家かこっちかで就活を再開予定ですw。)
ブログもぼちぼち再開しようと思います。
【2012/08/09 09:36】 | なべなべ #- | [edit]
Re:thieriさん
今の会社とはなんとか円満?退社に持って行ったので、
なんとか落ち着いてきましたー。
とりあえずはのんびりしてその後は地元就職かこっちで就職か、じっくり考えようと思います。

もしかするとブログタイトルが2ヶ月後ぐらいに瀬戸内の空の下でに変更になってるかもです。

あ、ちいかの格好は普段着なので深く考えないで大丈夫です!!w。
【2012/08/09 09:40】 | なべなべ #- | [edit]
No title
こんにちは。
色々大変そうですが、まずは、ゆっくり休んでください。
まだまだ暑い日が続いているので、体調には気をつけてください。
再開お待ちしています。

【2012/08/09 10:10】 | 魁 #- | [edit]
Re:魁さん
ご心配ありがとうございます。
とりあえず仕事絡みは一段落しました。
少しの間は夏休みを満喫しようと思います。
ブログもぼちぼち再開しますので、よかったらまた遊びに来てもらえるとうれしいです。
【2012/08/16 17:20】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/254-e5d4543f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
