スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

たまには遠くへ行ってみようかな 2012夏旅行 その1出発編

 2012-07-26
会社のスタッフに無理を言って連休を取らせてもらえることになったので、
先週末から少し早めの夏休み&旅行に行ってきました。
今回より数回にわたって夏旅行レポ?編をお届けします。
ドール写真は少なめですが、よろしければお付き合いくださいです。

今回の旅行は数年ぶりに行った羽田空港からスタートです。
01DSCN0290.jpg
最近は実家に帰省するときも電車や車が多かったので、羽田空港は本当に久しぶりでした。
それにしても、空港内、ものすごーくキレイになっててびっくりでした。
05DSCN0294.jpg
レストランコーナーも和?のティストで統一されていて、凄くおしゃれな感じです。
あ、料金もかなりおしゃれでしたが、、、料理はどこも凄く美味しそうでした。
機会があれば利用してみたいですが、一人だとちょっと敷居が高いかもです。
04DSCN0293.jpg
出発まで少し時間があったので、屋上の展望デッキにも行ってみました。
あたりまえですが、飛行機の離着陸を間近で見ることが出来ます。
02DSC_7533.jpg
飛行機、いくつになっても見るとワクワクしちゃいます。
正直いつか操縦してみたいですねー。セスナとかでいいので。いや、本気ですよ。
03DSC_7534.jpg
だんだん出発時刻が迫ってきたので、出発ゲートをくぐって搭乗ゲートに向かいます。
それはそうとセキリュティチェック、悪い事はしてないのですがくぐるときはドキドキしますw。
06DSCN0297.jpg
出発ゲートに着くとそこには今回乗るヒコーキがすでに停泊?していました。
航空会社はANAです。ヒコーキはボーイング777だったかな?
あ、どうでも良いことですが個人的にはJALよりANA派だったりします。
理由は?カラーリングが好きだからっとか?
07DSCN0306.jpg
出発前に飛行機を見つめるバリィさん。
そういえばバリィさん、飛行機に乗るのは今回が初めてでした。
一体何を思っていたのでしょうか?
08DSCN0308.jpg
それから今回の旅行にはちいかと一緒に行くことにしました。
やっぱり旅行は女の子と一緒が最高ですよね!!。
09DSCN0322.jpg
そしていよいよ飛行機に乗り込みレッツフライトです!!。
10DSCN0298.jpg
それにしても、最近の飛行機、装備が充実していて楽しいです。
音楽やビデオのチャンネルがいっぱいあって時間があっという間に過ぎていきました。
ちなみに機内食はこんな感じでした。たしかパエリアだったと記憶してます。
味は、、、まあいたって普通でしたw。機内食にあまり期待しては駄目ですよね。
でも空で食べるご飯はすごく楽しいのは何ででしょうか?
そして食後に出たデザートのハーゲンダッツはかなりうれしかったり。やっぱスイーツは重要です!!。
11DSCN0327.jpg
ご飯食べたりビデオ見たりしているうちに飛行機は目的地に到着しました。
空港からの夕日がキレイだったのでパシャリ。
13DSCN0335.jpg
そして実はこの空港、乗り換えの為に立ち寄っただけだったりしますw。
しかしなんだかやたらと大きな空港で、結構乗り換えの時間を確保したはずだったのですが、
ターミナルを移動したり、おやつを食べたりしているうちに出発時間が迫ってきました。
15DSCN0338.jpg
出発ロビーで搭乗を待つバリィさんをパシャリ。
すみません、こんな写真ばっかりで、、、。
16DSCN0343.jpg
いよいよ乗り換えの飛行機の出発時間が迫ってきたのでゲートに向かいます。
そして指定されたゲートに行くと、、、なんとレシプロ機が、、、、、
どう考えてもしょぼい小型飛行機がゲートに鎮座していました。
心なしか塗装もはげていて、、こんな機体で大丈夫か?とついついつぶやきたくなってしまいました。
ブログ長くなってきたので今回はこの辺で。
17DSC_7537.jpg


ということ2012年夏旅行編その1でした。
こんな感じで旅レポ続きますがよかったら懲りずに見ていただければうれしいです。
次回は目的地上陸編?をお届け予定です。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
No title
イドルを欠席したと思ったら・・・何やら楽しそうな予感っ!!
しかもバリィさん&ちいかさん同伴でいったいドコへ向かったのでしょう??
(いや、ウワサで知ってますけどw)

新しくオサレになった羽田はしっかり観光地ですね。
普通に遊びに行けそうです。
お値段ヤバそうですが・・・・

レポ待ってます!!


【2012/07/26 23:37】 | thieri #- | [edit]
Re:thieriさん
コメ返信遅くなってすみませんです、、。

> イドルを欠席したと思ったら・・・何やら楽しそうな予感っ!!
> しかもバリィさん&ちいかさん同伴でいったいドコへ向かったのでしょう??
> (いや、ウワサで知ってますけどw)
一体誰からのうわさで、、、出所が気になりますが、ちょっくら旅行に行ってきました。
ぼちぼち旅レポあげますのでよろしければ見てやってください!!。

> 新しくオサレになった羽田はしっかり観光地ですね。
> 普通に遊びに行けそうです。
> お値段ヤバそうですが・・・・
羽田空港、建物を写真に撮るだけでも面白いと思いますよ。
望遠で飛行機を撮るってのもありですし、写真好きにはかなり楽しめる場所だと思います!!。
ちなみに値段は観光地価格なだけでそこまで無茶苦茶高くはないですからご安心を。
ただ一人で入る値段じゃないですねーw。というか入りづらいですw。同伴の方と入るなら問題ないですよ。
【2012/07/30 07:54】 | なべなべ #- | [edit]
No title
海外旅行お疲れ様でした!
それにしてもすごいハードスケジュールですよねww
向こうに着いて体調とかは大丈夫だったんでしょうか?

羽田は国際便がとまるようになってからターミナルも新しくなったんでしたっけ?
すごくキレイだし、和テイストでオシャレですよね〜!

そしていつも食べたグルメレポも載せてますが、毎度感想が正直なので実は密かに楽しみにしていたりしますw
普通ってすごいわかりやすい感想ですよね!www

続きのレポも楽しみにしています〜^^



【2012/07/30 13:31】 | えりーな #- | [edit]
Re:えりーなさん
> 海外旅行お疲れ様でした!
> それにしてもすごいハードスケジュールですよねww
> 向こうに着いて体調とかは大丈夫だったんでしょうか?
心配ありがとうございます。
おかげさまでというか初日夜に出発してなぜか現地夜に到着したので、
そのままゆっくり休んだので現地では無事元気に活動することができましたw。
カロリーだけは十分取ったのがよかったのかもですw。

> 羽田は国際便がとまるようになってからターミナルも新しくなったんでしたっけ?
> すごくキレイだし、和テイストでオシャレですよね〜!
国際線のターミナルは初めて行ったのですが、ものすごくキレイでしたよー。
というか国際戦のターミナル何時出来たのも知らなかったのですが、、、。

> そしていつも食べたグルメレポも載せてますが、毎度感想が正直なので実は密かに楽しみにしていたりしますw
> 普通ってすごいわかりやすい感想ですよね!www
いやいや、朝倉さんとかと違ってボキャ貧なので。でもマズイ物はマズイと書いていこうと思いますので、
これからもがんばります!!。
【2012/07/31 00:15】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/252-5e0938ed

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
