
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GRIT「馬込パート1」スタジオ撮影会 その3 おっきい娘とか編

 2012-07-17
今回で馬込パート1での撮影会写真は最後になります。
最後はおっきい娘さんの写真中心で。
それからすみませんが、オーナー様の紹介等は省略させていただきます。
01DSC_7229.jpg
02DSC_7190.jpg
それにしてもやっぱりバリィさん、うらやましいぜ。
03DSC_7256.jpg
05DSC_7113.jpg
なかよし2ショットその1
04DSC_7169.jpg
なかよしその2
06DSC_7178.jpg
なかよしその3
08DSC_7252.jpg
09DSC_7254.jpg
07DSC_7238.jpg
天使って本当にいるんですね。
10DSC_7180.jpg
11DSC_7181.jpg
ここからはうちの娘を。
12DSC_7071.jpg
13DSC_7191.jpg
すこしイメチェン
15DSC_7219.jpg
16DSC_7221.jpg
17DSC_7222.jpg
18DSC_7258.jpg
偽ソフトフォーカスな二人。
14DSC_7126.jpg
ここからはJCのターンです。
19DSC_7055.jpg
20DSC_7077.jpg
21DSC_7085.jpg
22DSC_7088.jpg
23DSC_7092.jpg
24DSC_7185.jpg
25DSC_7189.jpg

そんなこんなで馬込パート1でのスタジオ撮影写真特集でした。
今回はみんなお知り合いの少人数での撮影会だったので、リラックスできてとても楽しい撮影会でした。
ご一緒していただいたみなさん、改めてありがとうございました!!。
撮影会終了間近で新たなジャンルに開眼してしまい、お見苦しいところをお見せしましたが、
懲りずにまたお付き合いいただけるとうれしいです。(実はその時の写真はこっそり、、いや、、何でもないですw。


それから私事なのですが、今週の金曜辺りからちょっくら早めの夏休みというか、
自分探しの旅に出かける予定で、そのあと仕事、お友達との撮影会と予定が連続している為、
ブログ更新、コメントの返信等かなり先になってしまうと思われます。
それでもよろしければまた遊びにきていただけるとうれしいですので、よろしくお願いします!!。
1週間先ぐらいに更新出来たらいいなー。
タグ :
コメント
No title
当日は新たなジャンルを見せて下さりありがとうございました(笑)
すくみずすらハードルを高く感じる私にはあまりにも刺激的なシーンの数々でした…!

ソフトフォーカスでお撮りになったツーショット、素敵ですね!
この効果がより一層良い演出をしていると思いました~。

自分探しの旅、楽しんで行ってらっしゃいませ!
【2012/07/18 00:16】 | 某P #- | [edit]
新たなジャンル…
ゴクリ…。
『鎖と制服』『スク水首輪』で『普段着』と言い張るなべなべさんが『お見苦しい』と言う『新たなジャンル』…。
どんなにすごいのか気になるぜ…。

さあ、悪いことは言いません。
こっそりじゃなくて、どどんと出してスッキリするのです!!


それはそうと旅ですか!!
私も来月は遠征予定がいくつかあります…が、そういえば全然宿とか取ってない…。
そろそろ予約しないと満室になる予感…。
【2012/07/18 21:26】 | shin #mQop/nM. | [edit]
Re:某Pさん
あしぱ?は実はすくみずより露出すくないのですが、
すごく上手に撮れば芸術作品になると自分は信じてますw。
ぜひいつでもこっちの世界に来てくださいねw。おまちしてますw。

ちなみにソフトフォーカス、あれは偽で実は後から加工した物なのですよ。
ピントが甘いときとかに使うとそれっぽく見えるのでちょっとお気に入りだったりします。
ただPENのファンタジックフォーカスは画像の芯がしっかりしてるのでそっちのほうがさらに素敵だとは思うのですが、、、。

自分探しの旅、結構無茶なスケジュール組んだのですが、
せっかくなので楽しんできますw。
【2012/07/19 00:30】 | なべなべ #- | [edit]
Re: shinさん
新たなジャンルはお伝えした通り実はかなり難易度高かったりします。
でも気のせいかもですが、凄くカメラの練習になる気がするので、スランプ気味ですが、がんばってまた撮ろうと思います。えっちに見えない感じで、自然にがポイントですよー。

そして旅ですw。かなり強行でスケジュール組んだのですが、はてさて、、、
来月はこっちにもいらっしゃるのですか?
時間が合えばぜひ一緒に遊びましょう!!。
【2012/07/19 00:34】 | なべなべ #- | [edit]
No title
バリィさんがいるとつい遊ばせたくなるのでバリィさんとイチャイチャしてる写真がやたら多かったですww
女の子にモテモテなのは全国2位の実力ですねw

穂乃香さんもロングのウェーブに変えるとすごいお嬢様っぽい雰囲気に変わりますね〜^^
私はゆるウェーブ好きなのでこちらの方が好みです^v^
でもウィッグ変えた穂乃香さんの写真全然撮ってなかったです。。。orz

新たなジャンル、私はJCとか被写体にいいんじゃないかなーと思ってたりしますw
ぜひがんばってくださいね!www

そして旅行気をつけて行ってきてくださいね!
レポ楽しみにしています〜^^ノ
【2012/07/19 13:50】 | えりーな #- | [edit]
No title
ほのぼのした仲良し写真ももちろんかわいらしく大好物ですが最後のJCのターンは胸がドキドキしますね。
日常でありそうなでも、日常には絶対ない光景。
そんなリアルと非日常が溶け込んだ写真に惹かれます。
柔らかい光とポイントになる鎖の描写がなんとも言えませんね。
ぜひこのシリーズを極めていってほしいな、と思いました。
【2012/07/20 00:44】 | komo #- | [edit]
Re:えりーなさん
バリィさんのモテモテにちょっとうらやましさも感じますが、、、全国2位じゃ仕方ないですね。
気がついたら遠い存在になったものですw。あ、今は旅行中にはぐれてしまって本当に遠い場所にいるのですが、、。早く戻ってこないかな-。

穂乃香はロングウエーブもやっぱりいいですよね。
ただ外で撮るのはウエーブは大変なのでスタジオ撮影限定になるかもです。

新たなジャンルは、、JCですか、確かにいいかもですね。問題はかなりリアリティが高くなっちゃう事ですが。

そして旅行は無事帰って行きました。(バリィさんはまだですが~)
レポもぼちぼち書いていこうと思います。写真が1000枚以上あるのだけどどうしたものか、、。
【2012/07/26 07:59】 | なべなべ #- | [edit]
Re:komoさん
JCはうちの娘にしてはお胸もおっきめなむすめさんで、撮っててホントドキドキしちゃいますよ。
確かに日常では絶対にない光景ですが日常っぽい自然な感じが出れば最高です。
鎖は、、もうなくてはならないワンポイントになっているので、このシリーズがんばって極めてみますw。
見放さないでwまたみていただけるとうれしいですw。
【2012/07/26 08:02】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/251-34317547

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
