神戸さん動き出す。その3

 2010-12-12
前回からの続きから。
11月30日にドールに目覚め、
わずか10日足らずで娘さんをお迎えするに至った友人の神戸さん。
湘南のアゾンショップでお迎えした娘さんは7thみうさんでした。
神戸さんはほかにも冬ちさせらホリデーがお迎え候補にあがってみたみたいですが、
いちばん最初に気になっていたみうさんに決定したみたいです。
みう:神戸さんにお迎えしてもらったですの。
12120346.jpg
今回は神戸さんちのみうさんお迎え記念にうちのゆのと何枚か記念撮影をしてみました。
室内撮影+照明なしの状態なので見づらいかもですが、よろしければ続きをどうぞ。
ゆの:なべなべさんちのゆのです。よろしくです。
みう:神戸さんちのみうですの。こちらこそよろしくですの。
立ち話もなんですので、ソファーにすわるですの。

12120347.jpg


ゆの:さっそく質問なんだけど、神戸さんってどんな感じ?
みう:けっこうずぼらな感じはするけど、こだわるところにはこだわるってかんじですの。
自分の道を貫いてる感じでかっこいいですの。

12120395.jpg


ゆの:神戸さんちの住み心地はどう?
みう:うーんいろんなものがあってたのしい家ですの。漫画と小説がいっぱいあるですの。
でもだいぶほこりっぽいかもですの。お部屋もちょっとちらかってるみたいですから、
これからはみうがおかたずけがんばるですの。

12120328.jpg


ゆの:このトリはなべなべさんちに住み着いてる鳥のバリィさんだよー。
今日はなんかついてきちゃった。

みう:バリィさんよろしくですの。
バリィ:ひとつよろしくたのむわいね。
それにしても写真の端がぼかされとるんはなんでやろねー。

みう:バリィさんそこはふれちゃだめなんですの。
ゆの:大人の事情ってやつだね。きっと公開するとブログ閉鎖になっちゃうからだよ。
12120365.jpg


そんな感じで神戸さんのみうさんをお迎えするまででした。
ここから神戸さんのドール人生がスタートしました。
神戸さんとこにはちょくちょく遊びにいきますので、
これからもみうさんは登場しますので、うちの娘共々よろしくお願いします。


最後におまけの2枚。
7thみうさんに付属のお着替え服。
なべなべ的にはこっちの服が好きですねー。
みうさんのぽやぽや~とした表情もとってもキュートです。
ていうかデフォ服ほとんど撮影してなかったなー。
12121.jpg


ということで、デフォ服を最後に。
今回は部屋の光量が厳しくって、なかなかうまくとれませんでした。
まあいつもたいしてうまく撮れてませんが、、、、。
それから神戸さんも娘さんの撮影が気に入ったようで、
(湘南でうちの娘のゆのさんの撮影に付き合わせました)
そのうち野外撮影にも行きたいと言ってましたので、
近いうちにお外でのみうさんも見られるかもです。
みう:それじゃまたあう日までですの。
12120272.jpg

スポンサーサイト
タグ :
コメント
No title
なんてこった!私が欲しくって買おうかどうか悩んでたみうちゃんではないですかー!
このおっとりした笑顔にやられてしまったんですね(´∀`)
わかりますとも!

そのうち神戸さんもドールブログを開設したりしてね。。。(´艸`)
お洋服が欲しいときはご用命ください!とお伝えください~(>▽<)なんつて
【2010/12/12 22:51】 | えりーな #- | [edit]
No title
神戸さんの初お迎えっ子キタァーッ!!
そうかぁ~7thみうをお迎えされたんですね。

タレ眼スキーにグッときちゃう、みうさん!
これから神戸さんのトコで可愛がってもらえるんだろうなぁ~。

【2010/12/12 23:06】 | thieri #- | [edit]
Re: えりーなさん
> なんてこった!私が欲しくって買おうかどうか悩んでたみうちゃんではないですかー!
> このおっとりした笑顔にやられてしまったんですね(´∀`)
いろいろ悩んだみたいですが、最終的に最初にきにいったみうちゃんになったみたいです。

> そのうち神戸さんもドールブログを開設したりしてね。。。(´艸`)
もしかするともしかするかもです。

> お洋服が欲しいときはご用命ください!とお伝えください~(>▽<)なんつて
そんなこと言ったら注文が止まらないですよーw。
【2010/12/13 00:03】 | なべなべ #- | [edit]
Re: No title
> 神戸さんの初お迎えっ子キタァーッ!!
> そうかぁ~7thみうをお迎えされたんですね。
冬ちさとせらほりでーとで悩んでたみたいですが結局最初に気になったみうさんにしたみたいです。

> タレ眼スキーにグッときちゃう、みうさん!
> これから神戸さんのトコで可愛がってもらえるんだろうなぁ~。
この笑顔はやばいですねー。
ここから神戸さんの新たな生活がスタートです。
来年には二人目三人目と、、、。
【2010/12/13 00:07】 | なべなべ #- | [edit]
No title
神戸さんに伝言。
是非お迎えしたのならブログをどうぞ。
自分もブログを通じて沢山の方に出会えて交流して
いっぱい刺激を貰ってます!
可愛いみうさんの日々のお姿を見せてくださいね!

【2010/12/15 00:18】 | thieri #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/25-f97a000e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫