
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GRIT「馬込パート1」スタジオ撮影会 その1 すくみず編

 2012-07-12
少し前の事ですが、ドール関係のお友達とスタジオ撮影に行ってきました。
今回からその時撮影した写真をぼちぼち載っけて行こうと思います。

まずはいきなりですが、ちいか&すくみずオンリーで。
ちょっと偏った感じの写真が続きますので嫌悪感を抱かれる方は閲覧をお控えください。
(次回からは通常な感じの写真を公開予定なので、紳士、淑女の方は次回からの閲覧をお勧めします)
そして某Pにはすくみずの良さが少しでも伝わりますように、、、、。

それでは注意点を理解された方のみ続きをどうぞ。
01DSC_7196.jpg
01DSC_7198.jpg
01DSC_7203.jpg
04DSC_7167.jpg
05DSC_7156.jpg
03DSC_7194.jpg
08DSC_7251.jpg
07DSC_7250.jpg
06DSC_7247.jpg
09DSC_7242.jpg
10DSC_7243.jpg
11DSC_7244.jpg
12DSC_7239.jpg
13DSC_7240.jpg
14DSC_7237.jpg
タグ :
コメント
No title
魚眼レンズでとらえたちいかさんin鳥籠。
この写真は魚眼だからこそできた写真ですよね!
この写真を見て「魚眼って素敵なレンズだな」とその良さに気が付きましたw
スク水で語られる美って感じがしてこのシリーズ?好きです(^^)
【2012/07/14 22:59】 | komo #- | [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/14 22:59】 | # | [edit]
No title
カントリーなスタジオなのになぜかすごいフェティッシュな雰囲気の写真ですよねーw
ここだけちょっと世界が違うみたいで面白かったですw

魚眼レンズで撮った鳥かごの中のちいかちゃんの写真、めっちゃ良い感じですね!
あと、何気に最後の写真が味があっていいなぁと思いましたw

そしてどこをズームで撮ってるんですか!www
【2012/07/14 23:08】 | えりーな #- | [edit]
Re:komoさん
魚眼レンズは調子に乗って買っちゃったレンズなのですが、
ツボにはまれば面白い写真が撮れるので(といっても全然使いこなせてないのですが、、)
ぜひkomoさんも導入してみてはどうでしょうか?
PENだとお買い得なレンズアダプターもあることですし。
スク水シリーズ?好きって言っていただけると凄く心強いです!!。
そんなこと言ってもらってると調子に乗ってまたやっちゃいますよー。
【2012/07/17 21:07】 | なべなべ #- | [edit]
Re:秘密コメさん
噂のって、一体何所で噂に、、、。
某Pの為にがんばっていろいろ撮ってみているのですが、
なかなか思いが伝わらないのがもどかしいですw。
でも実はスク水撮るのがものすごく楽しいってのはナイショですよー。

ちなみにちいかの足についてるおもり?は囚人服セットの付属品だったりします。
なんとアゾンのロゴもおもりに入ってるのですよ。
秋葉アゾンのアウトレットコーナーで1000円ぐらいで服セットが替えたと思うので、
よかったらチェックしてみてくださいね。
ちなみに自分は3セット持ってたりしますw。
【2012/07/17 21:12】 | なべなべ #- | [edit]
Re:えりーなさん
すみません、素敵なスタジオ撮影だったのにこんな写真ばっかりで、、、。
でも次回もきっとやります、、、ので生暖かく見守ってもらえると、、、。

魚眼レンズの写真ほめていただいてありがとうございます。
なかなか使いこなせてないのでそういっていただけるとうれしいです!!。
そして最後の写真?これはひめのんはんまーって武器なのですよw。

あ、アップの写真はにーも素体は良いラインだなーってことで。
【2012/07/17 21:16】 | なべなべ #- | [edit]
No title
ご無沙汰しておりm・・・Σ(゚д゚;)!!

なんだか写真からいつもと違うオーラを感じる・・・っ!

こ、こ、コレがなべなべさんの本気・・・

すげぇ・・・なんか圧倒されちゃったZE・・・(◎до;)


とりあえず・・・今度・・・スク水買ってこよう・・・(←ぉぃw
【2012/07/17 23:37】 | HapiBeat #kpjYxc8I | [edit]
Re:HapiBeatさん
スク水よいですよー。
やはり好きな物を撮るのは楽しいですよねw。
そしてこれが俺の全力全開!!っといいたいところですが、
まだ実は隠し持ってるものが、、、、いや何でもないですよw。

ちなみにビキニも嫌いじゃないですよーw。
【2012/07/19 00:24】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/249-d60c7a79

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
