
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

深夜のお台場撮影会

 2012-07-10
撮影会?からすでに一ヶ月ぐらい経過している気がしますが、
今回は朝倉さんとお台場で撮影会?をした時の写真を載せていきますです。
01DSC_6167.jpg
お台場といえばガンダムですよね??
ということで記念撮影です。
03DSC_6176.jpg
夜撮で両方くっきりは難しいです、、、。
04DSC_6196.jpg
あ、個人的なことですが、ガンダムよりこっちの方がカッコイイと思うのは俺だけでしょうか?
02DSC_6173.jpg

ガンダムを後にして素敵?スポットでじっくり撮影開始です。
05DSC_6200.jpg
魔砲少女?そんなわけはありません。りずっちはただのJCです。
06DSC_6210.jpg
夜にじっくり撮影したのはこの時が初めてだったかもですが、難しいです。
07DSC_6215.jpg
それでも人がほとんど来なかったのでわりとじっくり撮影出来たと思いますが、、反省点多しです。
08DSC_6218.jpg
バリィさんは安定の写りで、撮ってて安心します。
09DSC_6219.jpg
○ジテレビをバックに。
10DSC_6221.jpg
帰った後にもっとポーズいろいろやっとけばと思います。
11DSC_6223.jpg
少し移動して自由の女神方面へ。
実はこの写真でセンサーにゴミ付いてるのに気づいたのですが、解ります?
12DSC_6224.jpg
今回は欲張って穂乃香も連れて行ったのですが、ほとんと撮れませんでした。
よくばっちゃ駄目ですね。
14DSC_6238.jpg
最後は朝倉さんところのなのはさんとパシャリ。
ご一緒していただいた朝倉さん、お疲れ様でした!!。
13DSC_6237.jpg

ということで、お台場撮影会の写真を載っけてみました。
夜の撮影をまともにやったのが初めてだったので、いろいろ試行錯誤でしたが
とりあえず三脚があればなんとかなる!!でした。
絞りとかはまだまだ定番の設定が解らないのですが、
また機会があれば夜の撮影をチャレンジしてみたいです!!。
今度は思い切って横浜とかかなー。

タグ :
コメント
夜中だけど…
お台場のシチュエーションは夜でも映えますね。
徹夜撮影会とか夢が広がりまくりますw

個人的にデクーがww
どう見てもイノベーターの手先ww
きっと今からどこかに侵入してドンパチですねw

それにしても普段着とはいえ、鎖で首と手首が繋がれてる娘さんの撮影を夜中に敢行するなんて、これは他の人から見たらデンジャラスですねw
【2012/07/11 20:32】 | shin #mQop/nM. | [edit]
Re:shinさん
お台場は夜遅くまでライトアップしているので深夜の撮影会には最適でした。
ただ、観覧車のライトアップが撮影する前に消えたのがちょっと残念でしたが、、、。

テグーの写真は実は自分も結構気に入ってたりします!!。
これからきっと○ジテレビに侵入して大暴れですw。

いやいや、チョーカーですよ。パンクです。
おかしいところは何もないですよw。たぶん、、、。
【2012/07/12 22:06】 | なべなべ #- | [edit]
No title
遅ればせながらお疲れさまでした!

人がほとんどいない上にナイスなロケーションで最高でしたね。

うーん、やっぱりウチよりレンズが明るいからかいい感じです。
ガンダムと東京タワー&自由の女神は特に顕著な気がします。
ゴミは自由の女神の聖火の上のやつかな?w

流石に夏休みにも入ってくるし、暑いので次は秋辺りにやりたいですね!
【2012/07/15 21:59】 | 朝倉 #8Zcb/IVM | [edit]
Re:朝倉さん
このロケーションはホントによかったですよねー。
なんといっても人が少ないのがいいです!!。

ちなみに今回のレンズそこまであっかりーんなレンズじゃないですよー。
3.5スタートだったような、でもかなり秒数シャッター開けたのでそのせいかもです。

ゴミはその通りです。これ以外にもいくつかゴミついてたのですが、
普段だと気がつかない物ですね。

そしてぜひまたやりましょう!!。
【2012/07/17 21:22】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/248-0f6834be

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
