
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

そうだ 下田行こう!! その4 水族館とか編

 2012-07-08
下田編最終回です。
今回は二日目に立ち寄った水族館とかの写真をさくっと載っけてみます。
ドール分少なめですがよろしければ続きをどうぞ。
01DSC_6772.jpg
といいつつせっかくなのでひめのんの写真を。
03DSC_6731.jpg
朝起きると横にひめのん、すばらっです!!。
02DSC_6734.jpg

翌朝の天気は残念ながらどんよりしていました。
04DSC_6760.jpg
水族館まで歩いて行けるとのことだったので、
海岸線をひめのんとお散歩しながら水族館に向かいます。朝の散歩は気持ちいいですね。
05DSC_6773.jpg
困ったときは逆光でごまかしですw。
06DSC_6789.jpg

ホテルから海岸線を歩いて約30分、今日の目的地の水族感に到着です。
07DSC_6795.jpg
下田水族感は入り江を利用したこじんまりとした感じの水族感でした。
ちなみに某キセキなアニメの4話でも登場した場所です。
しかもここで前日愛知から巡礼にきてた人にまた再会したりもしましたw。
07DSC_7033.jpg

ここからは水族館で撮った写真を適当に。

くらげは癒しですね。
08DSC_6805.jpg
えさやり中
09DSC_6829.jpg
うみがめ~
10DSC_6845.jpg
イルカ~
11DSC_6882.jpg
リア充?
12DSC_6900.jpg
ジャンプすばらっです!!
13DSC_6991.jpg
バリィさんと記念撮影?
13DSCN0146.jpg
このペンギンさん、しろくまカフェに出てくるペンギンさんにしか見えないです!!
14DSC_7006.jpg

ということで、駆け足ですが、水族館で撮った写真でした。
こじんまりとした感じの水族館でしたが、イルカショーなどもあり、年甲斐もなく楽しめましたw。
それはそうと、イルカショーとか撮影するときは望遠レンズが欲しかったです。
手持ちが16-85だったのでもし次回水族感とかでショーを撮るときは望遠持って行こうかと。
でも重いんですよねー、、、。いっそ最近出たニコンの18-300を購入すれば解決、、ですが我慢しますw。
でもかなり評判良いみたいですね。便利ズームなのにかなり画質が良いとか、、でも10にーもはちょっと。

そんなこんなで水族館を満喫した後はふたたびリゾート21で帰路につきました。
帰りは台風接近で大雨が、、、いやー電車止まらなくってよかったです!!。
15DSCN0168.jpg


ということで下田旅行編をお届けしました。
なんとなく行った下田でしたが、ケッシテアニメノセイチジュンレイトハカンケイナイデス、
下田は下田公園や水族館、ペリーロードなど見所もたくさんあって思った以上に楽しむことが出来ました。
また7月現在だと新たに下田ロープウェイとキセキなアニメがコラボしてて
アナウンスがキセキ仕様になってるみたいですしw。マアキョウミハナイノデスガw。
この機会にお出かけしてみてはどうでしょうか?
タグ :
コメント
No title
クラゲの写真、ブルーが凄い綺麗に出てていいですね!
とっても幻想的です。
なんというか……ラッセン的な青さ?www

あとイルカの水しぶきがいい具合に躍動感出してますね。

自分もしばらく前に地元の水族館に写真撮りに行ったのですが、なかなか難しかったです。
【2012/07/09 01:54】 | J #nEx7PFYA | [edit]
Re:Jさん
クラゲの写真お褒めいただいてありがとうございます!!。
予想以上にいい色が出て自分でもあの写真はびっくりでしたw。

イルカは望遠レンズがあればもうちょっとがんばれたかもですが、
それっぽく見えたならうれしいです!!。

水族館はいろんな被写体もいるし、いろんな練習になって良いかもですね。
今度じっくり練習に行こうかな。
【2012/07/10 17:26】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/247-d1e94507

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
