名古屋遠征 2012 初夏 おまけ

 2012-06-24
今回は名古屋遠征のおまけ的な感じで、
こてつさんtareさんshinさんとで名古屋の旅館?にお泊まりした時撮った写真を載っけていきます。

という感じで書き出しましたが、まずは前日の写真を一枚。
遠征初日はtareさんのお宅でご厄介になりました。
それにしても1/3ドールハウス、圧巻でした。
DSC_5989.jpg

そしてちょっとグルメ記事を挟みますよー。
初日の夜にtareさんに地元で有名なラーメンのお店に連れて行っていただきました。
これが愛知で有名な台湾ラーメンです!!。(といっても前回の遠征まで知りませんでしたが、、。
ラーメンの上に挽肉と唐辛子?がたくさんトッピング?されてて、
見た目通りの辛さでしたが、辛い中にうまみがあり、後をひくおいしさでした。
辛いのが大丈夫な方はおいしいのでぜひチャレンジしてみてください!!。
44673125_1659764015_74large.jpg

そして続いて翌日、みんなで食べた晩ご飯はこんな感じでした。
いやー名古屋関係なく中華ですが、名古屋のご飯は何食べても美味しい気がします。
RIMG0045.jpg

そして夜も更けてきて遠征宿泊恒例宴のお時間です。
実はこの日の数日前がshinさんのお誕生日だったということで、
ばーすでーケーキとかが用意されています。
やっぱり宴はみんなでやると楽しいです!!。
03DSC_6075.jpg

最近出番が多い部長をセンターに。しまった、、構図が前のと一緒だっ。
02DSC_6097.jpg

冬ちさちゃんとこちらの女の子は???凄く雰囲気が似ているのですが、誰なんでしょうか?
13DSC_6101.jpg

仲良し二人組。穂乃香&奏慶さんです。

14DSC_6122.jpg

最後はみんなで集合写真です。こうしてみるとかなりの大人数、というか圧巻ですねw。
01DSC_6072.jpg

ということで名古屋遠征おまけ編をお届けしました。
それにしても、ドール関係のお友達とおっきな部屋に泊まって撮影会。
なんだか学生時代の合宿みたいで本当に楽しかったです。
遊んでいただいたこてつさん、tareさん、shinさん、本当にありがとうございました。
ぜひ機会がありましたら、合宿やりましょう!!。さっそく夏にでもw。


この先はおまけのおまけです。
宿泊先で撮った写真をさくっと載っけていきます。
肌色成分多めですので、苦手な方はご遠慮くださいませ。(自分は特に変な箇所はないと思うのですが、、、、w。
夜も更けてきて、みんな部屋着に着替えたようです。
04DSC_6080.jpg
嘉重ちゃん、なんだか最近色気が、、、、いや何でもないです。
05DSC_6079.jpg
実はこの娘さん、JSらしいですよ。
06DSC_6088.jpg
日本伝統の運動着もリラックスできて良さそうですね。
07DSC_6099.jpg
こちらは扶桑のスタンダードな制服姿。動きやすそうで合理的です。
08DSC_6107.jpg
10DSC_6087.jpg
09DSC_6085.jpg
11DSC_6106.jpg
みなさん、部屋着がよく似合ってますね。
こういうリラックスした姿を眺めるのも癒されます。
12DSC_6128.jpg
遊び疲れていつの間にか眠っていました。
そして朝起きると一緒のお布団にJCがっ、幸せを感じる瞬間です。
15DSC_6132.jpg

ということで名古屋遠征おまけのおまけでした。
みんなの部屋着姿、可愛かった!!。
泊まりで撮影会、とても楽しかったので、機会があればまたやりたいなー。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
…ん?
部屋着…?いや、やめておこうw

大きな部屋でのわいわいがやがやは本当に学生時代に戻ったみたいで楽しかったですね!!
またああいう機会があったらいいな~w

それにしてもこんなにいたんですねw
確か4人で行動してたはずなのに…。


そして最近の嘉重ちゃんはヤバイですねw
横に並んでる写真、一人だけうつむき加減の上目遣い…。
幼い顔なのに何だこの色っぽさw

最後の写真…、まさに至福の瞬間ですねw
【2012/06/24 21:40】 | shin #mQop/nM. | [edit]
No title
tareさんの所の1/3ドールハウス、凄く広いですよね!
機材も充実していて、撮影するにはもってこいの場所だと思います。
ころんさんが、キツネうどんを食べている写真が、凄く可愛らしいですね!

そしてグルメ記事の台湾ラーメン、自分も名古屋遠征で食べましたが、
香辛料の量が絶妙で、辛いながらもとても美味しかったですw
その上のベトコンラーメンはダメでしたが・・・(笑)

そして皆さんのお泊まり会に登場した部屋着・・・ですか・・・(笑)
この人数になると、とても圧巻でしたw
【2012/06/26 23:29】 | 紳士マン #- | [edit]
Re:shinさん
> 部屋着…?いや、やめておこうw
何か問題点でも?

> 大きな部屋でのわいわいがやがやは本当に学生時代に戻ったみたいで楽しかったですね!!
> またああいう機会があったらいいな~w
本当に合宿みたいで楽しかったですねー。
最近はあんな機会ないので凄くテンション上がりました。
そしてぜひまたやりましょう!!

> それにしてもこんなにいたんですねw
> 確か4人で行動してたはずなのに…。
ですよねー、まさかの大人数。
何所にみなさん隠して連れて行ってたのでしょうか?
気のせいかもしれないですが、おっきなプラスチックケースを見たような見ないような、、、。

> そして最近の嘉重ちゃんはヤバイですねw
> 横に並んでる写真、一人だけうつむき加減の上目遣い…。
> 幼い顔なのに何だこの色っぽさw
嘉重ちゃん、本当にどうしちゃったのでしょうかね。
やはり生活環境が、、、もう写真撮っててドキドキでした。

> 最後の写真…、まさに至福の瞬間ですねw
やはりわかっていただけますよね。至福でしたw。
【2012/06/29 09:09】 | なべなべ #- | [edit]
Re:紳士マンさん
> tareさんの所の1/3ドールハウス、凄く広いですよね!
> 機材も充実していて、撮影するにはもってこいの場所だと思います。
> ころんさんが、キツネうどんを食べている写真が、凄く可愛らしいですね!
tareさんドールハウス、凄く大っきくてびっくりでした。
当日は時間があまりなくってしっかり撮影出来なかったのですが、
機会があればまたお邪魔して写真撮らせてもらおうと思います!!

> そしてグルメ記事の台湾ラーメン、自分も名古屋遠征で食べましたが、
> 香辛料の量が絶妙で、辛いながらもとても美味しかったですw
> その上のベトコンラーメンはダメでしたが・・・(笑)
台湾ラーメン、自分は初めてだったのですが、辛い中にもうまみがあり、
あとを引く感じでくせになりそうでした。辛いのはわかってるんですが、
また食べたくなるというか。
そしてベトコンラーメン、そういうのもあるのか、、。
ベトコンラーメンはさらに辛いのですか??
そっちの方は自分にはきつそうです、、、。

> そして皆さんのお泊まり会に登場した部屋着・・・ですか・・・(笑)
> この人数になると、とても圧巻でしたw
駄目ですよ、紳士マンさんがあんな写真見ては、、
ってよくよく考えると部屋着だから問題ないですよね。
【2012/06/29 09:14】 | なべなべ #- | [edit]
No title
なべなべさん。

はじめまして、ひよひよひよもと申します。
わたしのブログ「ひめかの管理人さん..」においていただいて
ありがとうございました。
わたし、ブログもお人形も初心者なので、お礼のお返事がおくれて
ごめんなさい。
ブログを拝見しました。
うちの撮影や背景つくりを担当してくれているヒスイ氏さんが、
みなさんはドールショウの時にお会いしたお仲間だと言っていました。
みなさんでご旅行、楽しそうですねぁ~。
くまさんの営業部長さんも、とっても可愛いです。
わたしのところは女の子が創作したお話しをお人形さんに演じてもらって
いるんですけど、お嫌いじゃなければ遊びに来てください。
これからもよろしくお願いします。
【2012/06/30 10:53】 | ひよひよひよも #- | [edit]
Re:ひよひよひよもさん
こちらこそはじめまして、そしてよろしくお願いします~。

ひよひよひよもさんのブログはヒスイさんにドルショの時に紹介いただきました。
背景もお話もとても凝ってて素敵なサイトですね。
こっちのブログは適当に好き勝手な写真を載っけてるだけですが、
よかったらまた遊びに来てくださいね。
そちらのブログも遊びに行かせていただきますね~。
【2012/07/01 22:40】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/242-a3a17429

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫