名古屋遠征 2012 初夏 その3

 2012-06-20
名古屋遠征第3回です。今回は大阪から遠征されてきたshinさんも加わり、
みんなでモリコロパークにやってきました。
実はここへ来る前にトヨタ博物館にも立ち寄ったのですが、
そちらの様子はshinさんのブログのこちらの記事で詳しく書かれてますので、
そっちを見ていただければと。
02DSC_6063.jpg
モリコロパークに入るとモリゾー?とキッコロ?の墓標立体看板がさっそくお出迎えです。
01DSC_5992.jpg
そしていよいよ二人とのご対面!!。モリゾーさんはかなりご老体になられたみたいで、、、。
02DSC_5994.jpg
ちなみに去年の夏に立ち寄ったときはこんな感じでした。
その時の記事は青春18きっぷの旅 2回目 その3をみていただければです。
0460810.jpg
それにしても、モリゾーさん、次回訪れる時はどうなっているのでしょう?
きっときちんと手入れされて青々としていることに期待しましょう。
03DSC_5997.jpg
ここからはドール撮影のお時間です。
ますはかわいいちさから。
04DSC_6006.jpg
最近ずっとこの衣装なので、どうもワンパターンになってきてる気が、、。
05DSC_6009.jpg
群馬でも緑バックの写真だったので同じ様な感じになっちゃってますが、
今回は愛知ですのでw。それにしても背景ぼかすと何所で撮影しても同じ気が、、、
いやいやそんなことはないですよね。現地で撮影する事が重要です!!たぶん、、。
06DSC_6041.jpg
ということでちさの衣装&ボディをちょっくら変更。
金髪中学生っぽいですか?いやーそれにしてもちょっと大人なちさも可愛いなー。
14DSC_6047.jpg
そしてこちらはいつもの制服ころん。
16DSC_6053.jpg
元気のいい娘さんは見ててホントに癒されますねー。
15DSC_6052.jpg
ここからは大きい娘さんの写真でも。
ますはshinさんところの大雨さんと。
ラジオ体操?謎の不思議な踊りをしているところをパシャリと。
07DSC_6017.jpg
そしてここからは穂乃香のターン?です。
08DSC_6010.jpg
何となく避暑地のお嬢様イメージで。
09DSC_6013.jpg
ちなみにうちの穂乃香はペンタ党です。
ニコンのカメラガチャ、出ないかなー。
10DSC_6021.jpg
11DSC_6026.jpg
そんなこんなで穂乃香のターンでした。
反省点は多いですが、撮ってて楽しければOKということでw。
12DSC_6034.jpg
ここからはおまけ的な感じで、
最近いいともにも出演したバリィさん&こてつさんとこの嘉重ちゃん。
ちょっとスカートが短くってドキドキです!!
17DSC_6049.jpg
こっちはshinさんところの暴風雨三人娘さん&こてつさんとこのニナさん。
みんな可愛いです!!。
これだけたくさんいるのだから、一人ぐらい連れ帰っても、、、いや何でもないですよ。
18DSC_6060.jpg
おまけのおまけです。
対峙する二人!!
20DSC_6055.jpg
そして、、、、
19DSC_6058.jpg


そんな感じでモリコロパーク編でした。
それにしてもやっぱりみんなでわいわい野外撮影するのも楽しいですね。
次回は遠征の続きか時事ネタ的な下田編?を載っけるかちょっと悩み中です。
うーむ、どんどんネタがたまってきたぞ、さて、どうしたものか、、、。
タグ :
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/21 16:55】 | # | [edit]
ちょww
ペルセウスが本当に飛んでるように見えるww
うまいことスタンド隠しましたねw

モリゾーさん、こうして見ると腕も心なしかたれてますね…。
もはや肩を上げる力も残ってないというのか…くっ…!!

遠征記事はネタがたまりまくりますよねw
私もやっと遠征記事が終了したので、本業である寸劇に力を入れますw

…と思ってたら今週も来週もドールイベントが大阪であります!!
なんてこった!!
【2012/06/21 17:07】 | shin #mQop/nM. | [edit]
Re:秘密コメさん
モリゾーとキッコロ、、これからの時期は緑が濃くなってくる時期のハズなのですが、、、。
次に行った時が非常に不安ですが、きっと大丈夫と信じてます!!。

穂乃香の格好をほめていただいてありがとうございます。
いつもの格好なのですが、夏っぽく半袖にしてみました。
大雨さんとの体操は、、、バストアップ、、、いや、何でもないです、、、。

そして体の心配までしていただいてありがとうございます。
ちょっと前まで仕事がバタバタしてたのですが、
その反動か休みの度に遊びまくってしまってます。
でも本当に疲れは取れにくくなってるかもなので気をつけますね~。
【2012/06/23 22:54】 | なべなべ #- | [edit]
Re: shinさん
> ペルセウスが本当に飛んでるように見えるww
> うまいことスタンド隠しましたねw
ありがとうございます。
といっても実は特に何も考えてなかったのですがw。
でも自分が意図的にやるときっとうまくいかない気がします。

> モリゾーさん、こうして見ると腕も心なしかたれてますね…。
> もはや肩を上げる力も残ってないというのか…くっ…!!
たしかに、、、。でもきっと大丈夫、これからの時期、
太陽の光を浴びてきっと復活します!!。

> 遠征記事はネタがたまりまくりますよねw
遠征は休みを利用してなのでたまりまくってますw。
というか最近ちょっと遊びすぎかもです、、、反省しないと。

> 私もやっと遠征記事が終了したので、本業である寸劇に力を入れますw
おお、寸劇、楽しみにしてますね~。

> …と思ってたら今週も来週もドールイベントが大阪であります!!
> なんてこった!!
いやいや、さすがに土日は、、、参加されたらレポ期待してますよ。
【2012/06/23 22:58】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/241-5ff671bd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫