
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

名古屋遠征 2012 初夏 その2

 2012-06-15
前回の続きでリトルワールドで撮った写真を載っけていきます。

まずはネパール?辺りからスタートです。
01DSC_5800.jpg
と思ったのですが、この写真はブータンだったような、、曖昧ですみません。
02DSC_5823.jpg

そしてバリィさんはなんとタンザニア?で一軒家を手に入れたみたいです。
さすが全国2位、グッズの売り上げでウハウハなんでしょう!!。
02DSC_5888.jpg

広い心でライバル?も自宅に招待していたようです。
03DSC_5895.jpg

その頃ちさはなんとアフリカに。
04DSC_5882.jpg

かなりの規模の集落みたいです。
03DSC_5878.jpg

建物の中はこんな感じ。
少し地面より低くなっていて熱い場所でも快適に過ごせそうな感じでした。
05DSC_5852.jpg

この辺りでちょっと一息。
お昼はアフリカ的な物?を食しました。
ワニとダチョウ?だったかな。
串焼きとワニバーガーを食べた記憶があります。
ワニは鶏肉みたい、ダチョウは牛肉っぽくてなかなか美味でした。
ワニ、コーラとベストマッチだぜ。
機会があればぜひお試しを。
06RIMG0013.jpg

さらに旅は進んでいきなりヨーロッパ、フランスにやってきました。
07DSC_5896.jpg

ちさはアルザス地方のお宅で一休み中。
07DSC_5908.jpg

時間軸的には適当ですが、我々も一休み。ジェラートソーダ?なる物を食しました。
今思えば普通にジェラートを食べた方がよかったかも?いやさわやかで美味しい飲み物でしたよ。
ジェラートの中にはラムネが入ってて、まるでラムネバー?みたいってのも言っちゃだめですしw。
10RIMG0014.jpg

建物の中もなかなか良い光が入ってきてたのでさらにちさをパシャリと。
08DSC_5919.jpg
ちさはどこで撮ってもかわいいなー。
09DSC_5920.jpg

今回はグルメ情報も随時?入れていきますよー。
こちらはドイツ?のレストランで食べたソーセージ&ラコット・カーポスタ?なる食べ物です。
ソーセージは見たまんまのおいしさ(適当ですね)でした。
そしてラコット・カーポスタ?なる食べ物は
お米の生地とザワークラフトを重ね焼きしてサワークリームで味付けした物だったのですが、
個人的にかなりのヒットでした!!。
ザワークラフトとサワークリームの酸味が良い感じでソーセージによく合います。
それにしても日本ではサワークリームもザワークラフトもあんまり普及?してませんよね。
凄く好きなんだけどなー。
余談ですがフライドポテトにサワークリーム、ものすごく合うのでぜひお試しを。
10RIMG0019.jpg

再びアルザスのお宅での写真を続けます。
11DSC_5899.jpg

ここからは大っきい娘さん。
穂乃香を撮ってみました。
11DSC_5926.jpg

ヨーロッパの田舎?な建物ってなんかいいですよね。
12DSC_5929.jpg

ちょっとアップで撮ってみたり。
しかしアップで撮るとわざわざこの場所で写さなくってもっていうジレンマにかられることがありますが、
気にしない方向でいこうと思います。
13DSC_5938.jpg

時間もだんだんなくなってきたので、この辺りで記念撮影を。
こてつさんとこの奏慶ちゃんと一緒に記念撮影。
15DSC_5971.jpg

さらにtareさんとこの唯さんも一緒に。
16SC_5953.jpg

そんなこんなでリトルワールド編をお届けしました。
次回は東海旅行編の続きにしようか他のネタ(カメラとか夜撮とか)をかまそうかちょっと迷い中です。
うーむ、ネタがだぶついてきたぞ、、、。
タグ :
コメント
なんだか…
食事がすごいですねw
全部ボリュームありそうです。

個人的にジェラートソーダがおいしそうです。
見た目はビールっぽいけど違うんですよね…?
そしてその横のムースみたいなのもおいしそう!!

それにしてもいつもいつも言いますが…
やっぱりちさはかわいいですよね~ww
【2012/06/17 20:48】 | shin #mQop/nM. | [edit]
Re: shinさん
食事のボリューム、実はみんなの頼んだものをまとめて写真撮ってたりします。
でも、もちろんたくさん頼んでも問題ないですよー。
なんといってもどれも美味しいですから。

ジェラートソーダはサイダーにラムネアイスを浮かべた感じでとても美味しかったですよー。
そして自宅で簡単に作れそうって思っちゃ駄目ですよw。
ムースみたいなのは、こてつさんが頼んでたのなのですが、
パンナコッタだったかなー、忘れましたが美味しそうでしたよ。

それからまあなんといってもちさはかわいいですよね。
【2012/06/20 22:48】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/240-b7146bf7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
