
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

神戸さん動き出す。その2

 2010-12-10
今回は前回の続きから。
アゾンファクトリーショップ湘南、江ノ島を経由して神戸さん宅に到着した。
ゆの:湘南ドライブ疲れたよー。
バリィさん:神戸さん茶はまだかいねー。あソファーはもろてかえるけんね
12100287.jpg
今回はゆの&バリィさん、神戸さん宅訪問記です。
神戸:うちの娘さんの支度ができるまで適当にくつろいどいて、
神戸さん宅にはいろいろ楽しいものがいっぱいでした!!。
ゆの:ゲーム機があるよー。バリィさんモンハン3やろうよー。一緒に狩りにいこう!!。12100308.jpg


ゆの:ってバリィさんが狩られそうに、、、。

バリィさん:なんやおまえさんら。バリィさんモンスターちがうんよ。
12100397.jpg


バリィさん:ふう助かった。さっきのちょんまげはなんだったんやろ。
って今度はなんやねん。なんかみつめられとる!!。バリィさんたべられへんよ(^_^;)。

12100294.jpg


バリィさん:やっと逃げられたわい。
この家はこわいわい。ゆのー大丈夫か?ってさっきのに寝転がってるし



ゆの:バリィさんーアリクイさんの背中きもちいいよー。
バリィ:ゆのー大丈夫か?くわれるかもやでー。
ゆの:おとなしくてへいきだよー。
バリィさん:なんでわしのときだけおそわれるん。
12100296.jpg

バリィさん:こんどこそゆっくりくつろぐけん。???なんやこの巨大なきいろいん。

ドカ、バキ、グシャー

ゆの:なんか騒がしいけどバリィさん大丈夫?
バリィ:むぎゅーーーーーーーーー。バリィさんもうだめやわい。
ゆの:ひよこさんと仲良しになったんだー。
バリィ:ちがうわい、潰されとんよー。たすけてくれい。
ゆの:ああーよく見たらバリィさん潰されてるし。
12100292.jpg


ゆの:バリィさん大丈夫?
バリィ:バリィさんこのままやと体がもたんわい。
それにしても神戸さんとこの娘さんはまだかいねえ。

ゆの:女の子の準備には時間がかかるんだよ。あっ準備ができたみたい。
はやくこっちおいでよー。

1210011.jpg

今回は神戸さん宅にあるいろんなものと絡めて撮影してみました。
あいかわららずいろんなものがたくさんあって楽しいお宅でした。
ただ照明が暗くってなかなかうまく写真が撮れませんでした、、。
こんど行くときは電気スタンドを持って行こう!!。
次回はやっとこさ神戸さんの娘さんを紹介する予定です。
タグ :
コメント
No title
バリィさんいろんなもので遊んでもらって楽しそうですね~(´∀`)
え?ちがう?ww

神戸さんちのお嬢様いよいよ登場か!
と思ったら次回にひっぱるんですね~(>_<)
ま、それはお約束ですよねw
次回のブログ楽しみです~!
誰をお迎えしたんだろう。。。
【2010/12/10 23:27】 | えりーな #- | [edit]
Re: えりーなさん
> バリィさんいろんなもので遊んでもらって楽しそうですね~(´∀`)
神戸さんちはいろんなものがあって楽しいです。
きっとバリィさんも楽しんだんだと、、、。

> 神戸さんちのお嬢様いよいよ登場か!
> と思ったら次回にひっぱるんですね~(>_<)
ひっぱることもまかったんですが、
写真いろいろ撮ったので、分割させてもらいました。
【2010/12/11 08:56】 | なべなべ #- | [edit]
このーw
なべなべさんの焦らし上手w
誰をお迎えしたんだろうか…?
【2010/12/11 23:50】 | shin #mQop/nM. | [edit]
Re: shinさん
> なべなべさんの焦らし上手w
> 誰をお迎えしたんだろうか…?
けっしてじらしてるわけじゃないですよーw。
体力があれば今日あたり更新します。
ちょっと風邪気味で、、、。
【2010/12/12 08:40】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/24-b34442ce

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
