PENたんお迎え?しました!!(笑)

 2012-06-07
自分は撮影にニコンのデジイチを使ってるのですが、
野外撮影等で持ち歩いていると最近どうも肩にかかる負担が大きくって、、、。
しかも周りはみんなどんどんミラーレス、それもPENというカメラを導入してる様子で。
つい先日も超大物アイドルプロデューサーがPEN miniを導入した様子みたいですし。
最近どうもカメラの持ち運びが大変で、、、交換レンズも持って行くと余裕で2キロオーバー、。
軽くてレンズが豊富でしかもアートフィルターなる素敵なフィルター効果も活用出来る!!
ってことでこれはもう自分も導入するしか、、、と思いついにPENたんをお迎えしてしまいました(笑)。
01DSC_5444.jpg
すみませんでした。冗談ですm(_ _)m
実はこちらのカメラはHapiBeatさん所蔵のフィルム時代のPENたんです。
一緒に上州で野外撮影をした後、Hapiさんのお宅にお邪魔させていただいたのですが、
その時に撮影させていただいたものです。
それにしても昔のPENたん、今見てもなかなかカッコイイですよね。

話は変わりますが、ここからはHapiさん宅で撮影させていただいた写真をお届けします。

の前にちょっと新人さん紹介を。
トップに出てきた真里亞ヘッドのセーラー服姿のJCはちょっと前、
うちにフィンランドから留学してきたLiz(りず)14歳ですw。
日本のアニメ文化を肌で感じるために留学してきたハズなのですが、
なべなべ宅になぜか住むことになってしまい、間違った教育?を受けることになる不幸な娘さんです。


まずは魔理沙さん&ジュリアさんと戯れるりずっち。
いやーうらやましいです。
02DSC_5448.jpg

と、そんな事をいっていると大変な事件が、、、
バリィさん天国と地獄?の図です。
03DSC_5459.jpg

本家バリィさん?が足蹴にされている横でプライズバリィさんが美羽さんの谷間にイィーーーーーー。
04DSC_5463.jpg

どうしてこうなってしまったのでしょう?
完全に足置きとなっているバリィさん。よからぬ事でも考えていたのでしょうか?
07DSC_5470.jpg

そしてプライズバリィさん、まさに至福の瞬間です!!。
05DSC_5467.jpg

あっちの(足蹴にされている)バリィさんは汚れててだっこしたくないんだよ~、
こっちの(プライズ)バリィさんはキレイで抱き心地もいいし~。

とでも思っているのでしょうか?真相は解りませんが勝負が分かれた瞬間でした。
06DSC_5469.jpg

そしてまた別の場所では同じように足蹴にされているライオンさんが、、、。
個人的に今回のベストショット!!
心なしかHapiさんそっくりでむぎゅーーとつぶやいた気がしましたがきっと気のせいですよね。
08DSC_5477.jpg

タイトル「部長が立った」こちらの写真についてはノーコメントでw。
09DSC_5488.jpg

気分を変えて記念撮影。リリィさんも加わって豪華な写真になりました。
hapiさんところの娘さん達はみなさん美人ですよね。
10DSC_5458.jpg

ちょっと息抜きおまけのミニカーです。
ビートのミニカーをたくさん所有されていてHapiさんのビート愛がひしひしと伝わってきました。
11DSC_5495.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎていくもので、
最後はちっちゃい娘さんみんなで記念撮影です。
12RIMG0112.jpg


そんなこんなでHapiさん宅での撮影した写真を載っけてみました。
突然のお誘いにもかかわらず野外撮影、夜遅くまでの自宅での撮影とお付き合いしていただいたHapiさん、
本当にありがとうございました。おかげさまでとても楽しい休日を過ごす事が出来ました。
また機会がありましたらご一緒しましょう!!。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
No title
くっ・・・
タイトルに見事釣られたんだぜ・・・
デカイ釣り針だった・・・お見事!

ほらPENじゃなくてもニコワンが有るジャマイカ!!
ピンクなんて可愛いデスヨ~♪
今ならグッとお手軽ですし!!

勿論m43と2マウント体制でも宜しいのでは!?

【2012/06/07 23:30】 | thieri #- | [edit]
No title
なべなべさんも、PENを購入されたと思ったのですが、
ブレない所は、流石の一言です・・・w

まずは、りずさん、お迎えおめでとうございます!
制服姿と、金髪の笑顔がとても似合っているお嬢様ですねw
何故か背徳的なチョーカーをしていらっしゃる所が、
カッコかわいいです!

本家バリィさんの魅力は、男の勲章ともいえる、
その歴史あるボディに集約されているかと・・・(笑)
【2012/06/09 00:02】 | 紳士マン #- | [edit]
No title
なべなべさんも、pen党に入党、なんてこったΣ
と思ったら、冗談でよかったです(>_<)

しかし、LIZさんかわいいなぁ、14歳なのに、お胸様が立派でよろしい限りです(笑
【2012/06/09 20:42】 | tare #- | [edit]
No title
反応遅れて申し訳ない;;

当日は遊んで頂きありがとうございました!
野外撮影にウチでのカオス撮影と楽しませて頂きましたw

改めてLizさんお迎えオメです!^^
本当にJC設定なのねww

しかし、まさかウチの旧PENたんをそう使うとは意外でしたw
【2012/06/11 00:38】 | HapiBeat #kpjYxc8I | [edit]
Re:thieriさん
釣られていただいてありがとうございますw。
これもHapiさん宅のカメラコレクションがあってのことです。
でも今見てもカッコイイですよね。

そしてニコ1、自分も良いカメラだと思いますよ。
意外と1インチのセンサーバランスも良いみたいですし。
サブカメラには最適ですし、でもピンクはまだちょっとお高かったりするんですよねー。

でも2マウント体制はしんどいですよー。PEN買ったら絶対レンズそろえちゃいますからw。
【2012/06/12 11:39】 | なべなべ #- | [edit]
Re:紳士マンさん
いやいや、正直かなりPEN良いなーとは思ってるのですが、
大丈夫ですよ。当面はニコン党でがんばります!!。

りずさんは日本に留学してきたという設定?
なのですが、ホームステイ先を間違えたか不幸にも家にきちゃったので、
あんな格好をさせられてる不憫な娘さんです。
でも本人はあの格好に違和感を抱いてないのですよー。

バリィさんは川に流されたに地面に落ちたりといろいろ経験してますが、
きっとわかってくれる人にはわかってくれますよね。w
【2012/06/12 11:43】 | なべなべ #- | [edit]
Re:tareさん
大丈夫です!!。今のところはぶれないですよー。
でも本気でちょっと欲しいのはナイショですが、、、。

りずっちのお胸は、、、アレですよ、舶来物ですから。
たまには大っきいお胸もいいですよねw。
【2012/06/12 11:45】 | なべなべ #- | [edit]
Re:HapiBeatさん
> 反応遅れて申し訳ない;;
いえいえ、お忙しいこと解ってますし、コメントは気が向いたらで良いですよー。
ホントに無理しないでくださいね

こちらこそ遊んでいただいてありがとうございます。
野外撮影は良いお天気でしたし、お部屋での撮影も凄く楽しかったですよー。
また一緒に撮影やりましょう!!

そしてりずっちはJCですw。完全に趣味、、、いやなんでもないです。

それからHapiさんのPENたんのおかげでいろんな人を釣ることに成功したみたいですw。
どうもありがとうございました!!。
【2012/06/12 11:49】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/238-c906f6d2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫