
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

野外撮影 in 上州 その2

 2012-06-04
東海地方の遠征から帰ってきたところなので、
旅行ネタをとも思ったのですが、撮りためた写真があるのでそちらから。
前回同様上州の公園で野外撮影した写真をお届けします。
01DSC_5326.jpg
特に書く内容もないので写真一気に載っけていきます~。
今回もモデルはちさにお願いしました。
02DSC_5324.jpg
この一枚は結構なお気に入りです。
そしてここからは一気にいきますよー。
03DSC_5346.jpg
04DSC_5351.jpg
そういえばもうすぐ7日、新しい花ちさ?の予約がはじまりますね。
個人的にはかなり好みなのですが、今いる娘さんもかまい切れてないのでどうしたものか、、。
05DSC_5360.jpg
06DSC_5361.jpg
それはそうとちょっと背景のボケ味がもう一歩な気が、、、。
やっぱり明るい標準ズームが欲しい今日この頃です。
07DSC_5363.jpg
切り株の上でひとやすみー。
08DSC_5369.jpg
09DSC_5371.jpg
10DSC_5383.jpg
しかしやっぱりちさは相性が良いのか撮ってて楽しいですw。
やっぱりちさは最高に可愛いぜー。
12DSC_5386.jpg
11DSC_5382.jpg

ここからは撮影場所を別の場所に移動しました。
芝桜が良い感じのスポットです。
13DSC_5393.jpg
ふたたびちさ~。
14DSC_5397.jpg
カメラ内加工でソフトフィルターをかけてみたり。
それにしても撮影時に遊べるPENがうらやまし、、くなんかないんだもんねw。
15DSC_5496.jpg

枚数は少ないですがころん&制服をおまけな感じでw。
16DSC_5421.jpg
鉄塔ところん。なんか鉄塔ってかっこいいですよね。
17DSC_5412.jpg
一気に載っけましたが、今回はこの辺で。
18DSC_5437.jpg

次回はHapiさん宅で撮影した様子をお届け予定です。
タグ :
コメント
No title
新緑の中、森ガールのちささんが、樹の上や小道を行く姿が、
小さな妖精さんのように見えますw
グリーンで統一された色合いとロングドレス姿が、
とてもよく似合っていますねw

芝桜も満開で、撮影スポットとしては絶好の場所だと思いましたw
寝そべっている姿が、気持ち良さそうですw

そして、何気に芝桜に溶け込んでいる、くまモンが・・・
というか、芝桜に沈んでいるように見えて、キモかわいいかも・・・(笑)
【2012/06/05 00:07】 | 紳士マン #- | [edit]
No title
おおっ!
ちさちゃんが『森の妖精』の様だ!!
新緑に爽やかな風が吹いた様だ!!

花ちさ。
わかってます。勿論『イク』んですよね?
背中押しておきますね(ドンっ

おおっ!背景ボケがお望みですかっ!?
ココは望遠域の明るい単焦点の出番ですね?
ニコンなら選り取りみどりです!!

アートフィルター、と言えばPEN、ですね!?
ココはマウント追加を選択されてはいかがでしょう?
おっと!PENでは無くOM-Dとは!!流石です!!

【2012/06/05 22:54】 | thieri #- | [edit]
妖精…?
なんだこの可愛すぎる妖精は…!?

…何ッ!!よく見たらちさだった!!なんてことだ!!
やはりちさは最高に可愛いですよねw
【2012/06/06 16:25】 | shin #mQop/nM. | [edit]
Re:紳士マンさん
> 新緑の中、森ガールのちささんが、樹の上や小道を行く姿が、
> 小さな妖精さんのように見えますw
> グリーンで統一された色合いとロングドレス姿が、
> とてもよく似合っていますねw
お褒めいただいてありがとうございます。
いつもはミニスカなちさなのですが、今回はちょっとエキゾチック?な格好にしてみました。
最初はどうかなーと思ったのですが、自然の風景との相性はバッチリだったみたいです。
そして調子に乗って当分この格好でいくかもですw。

> 芝桜も満開で、撮影スポットとしては絶好の場所だと思いましたw
> 寝そべっている姿が、気持ち良さそうですw
芝桜、実はちょっと時期が遅くって部分的に枯れちゃってたのですが、
ソフトフォーカスでごまかしてみました。
でも花畑の中に寝そべる。ほんとに気持ちよさそうですよね。

> そして、何気に芝桜に溶け込んでいる、くまモンが・・・
> というか、芝桜に沈んでいるように見えて、キモかわいいかも・・・(笑)
あ、気がついてしまいましたね、自分はちょっと存在を忘れてました。
きっとちさを物陰から狙ってるのかも?
【2012/06/07 21:16】 | なべなべ #- | [edit]
Re:thieriさん
> おおっ!
> ちさちゃんが『森の妖精』の様だ!!
> 新緑に爽やかな風が吹いた様だ!!
ありがとうございます。
きっとちさも喜んでるはず。
ちょっと癖のある衣装かなーと思ったのですが、思いの外森の中の撮影と相性がよかったみたいです。

> 花ちさ。
> わかってます。勿論『イク』んですよね?
> 背中押しておきますね(ドンっ
おお、背中を押されてしまった。
でも我慢します、我慢しますよー。
って今アゾネ見るとまだお留守番中、、、いやしかし、、、。


> おおっ!背景ボケがお望みですかっ!?
> ココは望遠域の明るい単焦点の出番ですね?
> ニコンなら選り取りみどりです!!
ですよねー。ニコン、よりどりみどりなのですが、、お値段が、、、。
というか今のレンズでもボケるといえばボケるのですが、
元々風景用のレンズなのでちょっとボケが汚いんですよねー。
二線ボケぎみになるというかボケがうるさいというか、、、。
そしてシグマのf2.4通しの17-50買えば解決することも解ってるのですが、、、。

> アートフィルター、と言えばPEN、ですね!?
> ココはマウント追加を選択されてはいかがでしょう?
> おっと!PENでは無くOM-Dとは!!流石です!!
ちょ、、OM-Dですか、あれは良いカメラですよね。
かなり欲しいですがシステム一から組み直しに、、、ちょっとしんどいですねー。
【2012/06/07 21:23】 | なべなべ #- | [edit]
Re: shinさん
まああれですよ。なんといってもちさはかわいいです
【2012/06/07 21:27】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/237-a20e6372

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
