野外撮影 in 上州 その1

 2012-05-29
少し前の休日、Hapiさんと野外撮影に行ってきました。
場所は、、すみません忘れてしまいました、、、、。
自宅から北へ100キロぐらい行った場所だと、、。駄目ですね、忘れっぽくって。
01DSC_5291.jpg
撮影場所はなかなか広い公園で、休日だった事もあり、広場にはかなりの人がいましたが、
離れた高台付近ではほとんど人がいなかったので、ここを拠点に撮影を開始しました。
02DSC_5391.jpg
今回はちさを中心に撮影しました。
02DSC_5296.jpg
緑の中での撮影は気持ちいいです。
03DSC_5299.jpg
森のくまさん??
04DSC_5317.jpg
森の中を探検中!!
04DSC_5372.jpg
撮影の合間にHapiさんところの有桜さんと記念撮影です。
05DSC_5321.jpg
それにしてもこの日はなかなかの快晴でした。
雨の日の撮影も趣があって良いのですが、やっぱり野外撮影は晴れの日が良いですねー。
06DSC_5338.jpg
枚数が増えてきたので今回はこの辺で。
07DSC_5345.jpg

次回も上州での野外撮影写真をお届け予定ですが、
今週末から東海地方に遠征?予定なので次回の更新は来週半ばぐらいの予定です。
天気がちょっと心配ですが、素敵な休日になると良いなー。
タグ :
コメント
おおっとw
ちさちゃん、ゴージャスな衣装着てますねw
たすき風にかけてるのがオシャレですw

しかしくまもんがいるのに対抗勢力のバリィさんがいない!!
ま、まさかちさちゃん、バリィさんを見限ったのか!?

それはそうと最後二枚の写真、飛行機雲と雲が十字になってるのがいいですねw
【2012/05/30 20:38】 | shin #mQop/nM. | [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/01 00:54】 | # | [edit]
No title
クッーーーーーーークマもん!
バリィさん~っ!キョロキョロ・・・

あっ!居た♪
よかったホッ・・・


ちさちゃん可愛い~っ
グリーンのお洋服がとってもイイっ
まさしく森ガールだわぁ♪
【2012/06/01 02:11】 | りんごひめ #- | [edit]
Re:shinさん
ちさの衣装は前回のドルショで購入した物なのですが、
思った以上に可愛くって最近のお気に入りだったりします。
たすき風の数珠?は最初はどうかなーと思ってたのですが、
思いのほか皆さんに好評なのでこのままで行こうと思いますw。

そしてくまモン、認めたくはないですが、さすが全国1位、
凄く写真撮りやすかったりするので、、
そしてちさもワイルドなくまモンに、、ってことはたぶんないと信じましょうw。

最後の写真は特に意識してなかったのですが、雲が十時になってますねw。
お褒めいただきありがとうございます!!。
【2012/06/04 22:18】 | なべなべ #- | [edit]
Re:秘密コメさん
実は最近自分の職場がかなり落ち着いてきて、
たまたま日曜日に休むことが出来たのでHapiさんとご一緒させていただきました。
それにしてもドール初めてよかったのはお友達がたくさん出来たことですねー。
そして最近はどうも東海地方の方々とお会いする機会が多くってw。

ちさの格好なのですが、そういえばロングスカートってうちの娘はあまりはいてないですねw。
そしてちさの格好お褒めいただきありがとうございます。
最近のお気に入りのお洋服だったりするので当分この格好をさせるかもですw。

そしてくまモン、実は最近のオキニ、、いや何でもないですw。
【2012/06/04 22:23】 | なべなべ #- | [edit]
Re:りんごひめさん
確かに最近はバリィさんをあんまり撮ってないかもです。
撮り忘れてたらどうしようかとw。

ちさの格好、緑ベースなので森に映えますよね。
自分でも気に入ってるので当分ちさはこの格好だと思いますよーw。
【2012/06/04 22:25】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/236-50bd7ea0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫