
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

森林公園に行ってきました その3

 2012-05-27
今回も森林公園での野外撮影写真をお届けします。
まずはニナさんから。
天候が少し回復してきたので野外撮影再開です。
01DSC_4926.jpg
とても素敵なお庭を探検開始です。
02DSC_4924.jpg
後ろに写ってる怪しい影?はガーデニングの神様だそうです。
もっと絞ってあげればよかった、、、。
03DSC_4932.jpg
天気はどんよりですが、お花は水滴が付いてて良い感じでした。
04DSC_4941.jpg
制服ころんちゃん。どんより天気でも元気いっぱいです。
05DSC_4946.jpg
チューリップ!!
06DSC_4950.jpg
ニナさんも記念撮影です!!。
07DSC_4954.jpg
可愛いぞ。おいw。
08DSC_4964.jpg
さらに森林公園を散策していくと丘の上に桜を発見!!。
ちなみに撮影は一ヶ月ぐらい前ですw。
09DSC_5008.jpg
ニナさん&桜~
10DSC_4969.jpg
がんばって座らせてみました。
11DSC_4973.jpg
ころん&桜~
12DSC_4984.jpg
この時脳内ではダ・カーポのオープニングが流れてたような、、、、。
13DSC_4990.jpg
ちょっと休憩中。
14DSC_4995.jpg
結局今年は晴れた日の桜は撮影出来ませんでした、、、。
来年は時間とってじっくり撮影したいです!!。
15DSC_5002.jpg
そして今回最後の1枚です。
せっかくなので桜のアップを。
16DSC_4993.jpg

ということで、森林公園編をお届けしました。
次回は群馬野外撮影編をお届け予定です。
今週あと1回ぐらい更新出来ると良いなー。
タグ :
コメント
No title
水滴の付いた水仙?を見上げるニナちゃんいい感じです。

チューリップもいい感じですね!
うーん、とてもお花畑感が出ていていいなあ…
こういうお写真が撮りたい。

そしてころんちゃん&桜の一枚目、何だか1/3みたいな貫録が…。w
この時期に桜が見られて癒されました。w
【2012/05/28 01:00】 | 朝倉 #8Zcb/IVM | [edit]
Re:朝倉さん
> 水滴の付いた水仙?を見上げるニナちゃんいい感じです。
ありがとうございます!!。
雨の中での撮影だったのですが、みずみずしさが出せてたならうれしいです!!。

> チューリップもいい感じですね!
> うーん、とてもお花畑感が出ていていいなあ…
> こういうお写真が撮りたい。
ぜひ今度ご一緒しましょう!!。
森林公園、川越からすぐですよー。

> そしてころんちゃん&桜の一枚目、何だか1/3みたいな貫録が…。w
> この時期に桜が見られて癒されました。w
なかなか更新できなくってやっとのことで更新です。
でも仕事も落ち着いてきたのでまた通常ペースでぼちぼち更新していこうと思います~。
【2012/05/29 22:56】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/235-838b3a14

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
