
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

森林公園に行ってきました その2

 2012-05-25
1ヶ月ぐらい前に撮った写真ですが、
今回はAkiPさんと森林公園で野外撮影した時の写真を載っけていきます。

最初は制服ころん&桜です。今更桜で季節感全くないですねー。
ちょっと枝が邪魔ですが、この時のころんの表情はかなり可愛いと思うのですがどうでしょうw。
01DSC_4848.jpg
ここからはどんどん載っけていきます。
ちなみにこの日は雨の中での撮影だったと記憶してます。
雨の中の一眼はかなりきつかった思い出が、、。
02DSC_4856.jpg
でも制服可愛いなーもう。
03DSC_4854.jpg
場所を移して一面のお花畑、、、といいたかったのですが、
時期が早かったようで今回はイメージですw。
04DSC_4872.jpg
実際の写真はこちら。次回に期待です。
05DSC_4882.jpg
でも場所によっては良い感じにチューリップが咲いていました。
06DSC_4886.jpg
ちょっと息抜きでAkiPさんところのサユさんと記念撮影です。
うーむ、サユさん可愛らしいぜ。
07DSC_4893.jpg
さらに場所を移してハーブガーデン(うろ覚えです)にやってきました。
08DSC_4894.jpg
屋根があるのを良いことに、ニナさんをのんびり撮ってみました。
09DSC_4898.jpg
なんとなくアンニュイな感じで。
10DSC_4908.jpg

11DSC_4919.jpg

12DSC_4914.jpg
雨の音を聞きながら寝っ転がるのも悪くないですよね。
13DSC_4912.jpg
雨、やまないかな。
14DSC_4922.jpg

枚数が多くなってきたので今回はこの辺で。
あと1回ぐらい森林公園編をお届け予定です。
タグ :
コメント
No title
タイトル写真の、ころんさんと桜の取り合わせが素敵ですw
制服と桜は、新しい季節のイメージがありますので、
初々しさと元気な感じを受け、とても可愛らしいと思いましたw

雨の日の屋外撮影は、カメラと傘とで手がふさがってしまったり、
レンズにも気を配ったりと、かなり大変かと思われます。

そんな条件でも、雨空を見上げるニナさんの写真のように、
雰囲気ある写真が撮影出来るのは、流石だと思いましたw
【2012/05/27 20:51】 | 紳士マン #- | [edit]
Re:紳士マンさん
最初の写真のころんの表情はかなり可愛く撮れたと思います。
枝がなければもっとよかったんですけどねー。
制服と桜、定番ですが良い組み合わせですよね。

雨の撮影は正直結構大変でした。
傘が邪魔で邪魔で。もしまた雨の野外撮影をするのであれば次回はカッパを用意したいです!!。

今回は雨の中での撮影だったので、せっかくなので雨の雰囲気を出したかったのですが、
ほめていただいてありがとうございます!!。まだまだ勉強中なのでもっと雨の撮影にもチャレンジしたいのですが、、、ちょっとかったるいって気も、、。いやカッパ準備すればあるいは、、。
【2012/05/27 22:54】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/234-02723742

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
