
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ドールショウ34前夜 ホテル&宴の巻

 2012-05-20
バリィさんは見た!!。
という訳ではないのですが、今回はドールショウの前夜、
秋葉原での深夜撮影会を行った後の、ホテルでの様子をお届けします。
01DSC_5071.jpg
shinさんが秋葉原のボークスで秋葉限定パジャマを購入したという情報を耳にし、
確か自分が持ってるパジャマも秋葉限定だったような、、、
と思ってたらまんまと同じパジャマでしたこの野郎!!。

ということでshinさんところの大雨さんとうちの穂乃香のおそろいパジャマショットです!!
おそろいパジャマの女の子二人、、もうたまんないです!!。
02DSC_5062.jpg

パジャマパーティというかガールズトーク中の二人、
いったい何を話してたんでしょうか?
自分への愚痴ではないことを祈りたいですw。
03DSC_5070.jpg

そんなに寄り添って、、いやー真ん中に入りたいです!!
04DSC_5087.jpg

ほんとにもう、ですね。
05DSC_5065.jpg

そして仲良く寝る準備です。
これは紳士として一緒に寝るしか、、、と思ったかどうかはナイショです。
06DSC_5077.jpg


そして別の場所では、、、

shinさんところ恒例の宴にうちのちさも参加させていただきました。
07DSC_5079.jpg

いつも自分の旅先での宴は質素なのですが、
今回は東京牛乳プリンなる物を用意してみました!!。
スカイツリーのイラストがプリントされて東京っぽさをアピールしたプリンだったのですが、、
正直味は、、、普通でした。
それはそうと東京牛乳、北海道牛乳とかならまだしも、
よくよく考えるとそこまで美味しそうじゃないですよね。
そもそも東京って酪農してる場所とかあったんでしょうか?
08DSC_5081.jpg

そして縁もたけなわ、最後はshinさんところのちさちゃんズと記念撮影で宴はお開きとなりました。
09DSC_5066.jpg

ということで今回はドルショ前日のホテル編をお送りしました。
今回は前泊してのドルショだったのですが、そのおかげでゆっくりとドルショに備えることができました。
そして深夜にもかかわらず遊んでいただいたshinさん、どうもありがとうございました。
また遠征の際はホテルに押しかけるかもですがよろしくお願いします!!。
タグ :
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/21 13:56】 | # | [edit]
Re:秘密コメさん
いえいえ、こちらこそ他の方のブログ、かなり読み逃げしてますよー。
最近はちょっとコメ返せるようになりましたが。

今回のドルショは前日が熱かったですねー。
秋葉原で深夜徘徊したり、shinさんと撮影会したりで、
そしてまさかの大雨さんとおそろいパジャマでしたw。
撮影してる時はかなりテンション上がりましたよー。

そして残念ながら部屋は別々でしたよー。
でもホテルのはからいで最初は別の階だったのですが、
同じ階にしてもらったのですよ-。
【2012/05/24 22:41】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/232-6f3ac8a9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
