スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ドールショウ34前夜 秋葉原深夜撮影の巻

 2012-05-18
もうかなり時間がたってしまってますが、
ドールショウの前夜、shinさんりんごひめさんとでまさか秋葉原夜間撮影会?を行いました。

事の発端は自分がドールショウの前夜、家に帰るのがかったるくって、
shinさんの泊まっている神田のホテルに宿泊することにしました。
そして晩ご飯を食べる場所を探していると、最寄りのファミレスがいつもの秋葉デニーズとのこと。
デニーズで晩ご飯を食べているとなんと近くでりんごひめさんが撮影されているとの情報が。
急遽合流し、撮影会に発展してしまいました。
01DSC_5014.jpg

まさか野外撮影をすると思ってなかったので、
持って行ったカメラに付けてたレンズが40mmの単焦点、
しかも三脚無しの手持ち撮影で使える写真がほとんどない状態で、
お見苦しいかもしれませんが、よろしければ続きをどうぞ。
最初は定番のアゾン前で記念撮影です。
もっと絞りたいのですが、手持ちじゃ無理でした、、、。
02DSC_5023.jpg
お次は部品街とバリィさん。
この写真を撮っている姿をどうもメイドさんに凝視されたみたいですが、
とりあえず気にしない方向でw。
03DSC_5026.jpg
つづいてはボークス前にてバリィさんとりんごひめさんとこの娘さんと記念撮影。
しまった、shinさんとこの娘さんと記念撮影してなかったZE。
04DSC_5036.jpg
そしてソフマップ前、ゲームのおっきい看板とか秋葉原って感じですよね。
それにしても、このレンズの画角、旅写真には向かないです、、、。
せめて標準ズームかコンデジで撮れば良かった、、、反省です。
05DSC_5044.jpg
写真には人が写ってませんが、夜の12時前なのにかなりの人で賑わってました。
06DSC_5048.jpg
絞り開放だともうなにがなんだか、、、。
今度機会があればじっくり深夜撮影とかやってみたいです。
せめて三脚があれば、、、。
07DSC_5055.jpg
話は変わりますが、深夜散策の途中立ち寄ったゲーセンにて運命の出会いが!!。
なんと噂に聞いたプライズバリィさんがゲーム機の中にたくさんいらっしゃいました。

自分はこの手のゲームは全く苦手なのですが、
数回チャレンジするとなんと奇跡が!!。
08DSC_5045.jpg
なんと二匹同時ゲットに成功しました!!。
09DSC_5047.jpg
仕事連続勤務の後に直接遊びに行ってたので、
おそらくこの時のテンションはものすごい物だったと思われます。
いやはや、お恥ずかしい。
そしてそんなこんなで深夜撮影会は終了しました。
夜遅く遊んでいただいたりんごひめさん、shinさん、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
No title
深夜徘徊・・・じゃなかった゚(ノ∀≦*)ノ゛ 深夜撮影会~♪
めっちゃ楽しかったです!
夜の秋葉原最高☆でしたぁ~
また是非次回も撮影会しましょーーーっ

奇跡のバリィさんありがとぉー!でしたぁ
バリィさんの可愛さにメロメロ中ですぅ(〃▽〃)
バリィさん九州で勢力拡大の巻・・・頑張ってお育ていたしますねぇ☆
【2012/05/18 23:36】 | りんごひめ #- | [edit]
思い出しますw
あの時の撮影会、楽しかったですねw
あのつぶやきからまさかあんなことになるとはw

3枚目の写真、酔ったバリィさんが奥からとことこふらふら歩いてきたように見えますw
そして最後の写真、下から見たバリィさんは『への字口』で上から見たバリィさんは『笑顔』なんですねw
【2012/05/20 12:54】 | shin #mQop/nM. | [edit]
Re:りんごひめさん
> 深夜徘徊・・・じゃなかった゚(ノ∀≦*)ノ゛ 深夜撮影会~♪
> めっちゃ楽しかったです!
ほんと楽しかったですよねー。
またこちらにいらしたときはぜひご一緒しましょう!!。
今度は本気で準備していきますよw。
>
> 奇跡のバリィさんありがとぉー!でしたぁ
> バリィさんの可愛さにメロメロ中ですぅ(〃▽〃)
> バリィさん九州で勢力拡大の巻・・・頑張ってお育ていたしますねぇ☆
よろしくお願いします!!。
九州はくまモンの本拠地なので大変かもですが、
ぜひ広めてやってくださいね!!。
【2012/05/20 21:56】 | なべなべ #- | [edit]
Re:shinさん
> あの時の撮影会、楽しかったですねw
> あのつぶやきからまさかあんなことになるとはw
ほんとですよね。まさかあの時間から、、、、。
でもおかげで凄く良い思い出になりましたよ。

> 3枚目の写真、酔ったバリィさんが奥からとことこふらふら歩いてきたように見えますw
ですねー。確かに。基本オヤジ設定ですからねw。

> そして最後の写真、下から見たバリィさんは『への字口』で上から見たバリィさんは『笑顔』なんですねw
どうもこのプライズバリィさん、種類がいくつかあるみたいですよ。
一体何種類あるのか、、。
【2012/05/20 21:59】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/231-abfc0177

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
